ニュース

「辞令は突然に…」はるみ役、黛英里佳が2年越しの結婚式 ドレス姿で6カ月長男との家族3ショットも公開(1/2 ページ)

「辞令は突然に…」でおなじみ黛さん。

advertisement

 トークバラエティー「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)の番組内ドラマ「辞令は突然に…」の東はるみ役として知られる俳優・黛英里佳さんが6月7日、自身のInstagramを更新。4度の延期の末、2年後しに挙式できたことを報告しました。


念願! おめでとうございます!(画像は黛英里佳 公式Instagramから)

 黛さんは「この春、結婚式を挙げました。およそ2年、4度の延期を経てやっとこの日を迎えられました」と待望の挙式を、自身のウエディングドレス姿や、タキシード姿の夫との2ショットとともに報告。

 2年の間に息子が生まれたことを明かし「3人で結婚式を迎えられて本当に良かったなと思えました」と、夫が抱きかかえる息子の頬にキスする3ショットを公開しました。

advertisement

息子にとっても思い出の1枚だ(画像は黛英里佳 公式Instagramから)

 さらに「メイクは10年間ケンミンSHOWでお世話になっていた横てぃーにお願いしました」と、同番組のヘアメイクアーティストにメイクアップしてもらったことを告白。ブーケは母の手作りだといい「幸せの真ん中にいるような一日中ずっとほんわか温かい気持ちでした」「きっと何度もこの日のことを思い出すんだろうな」と、幸せそうにつづっています。


仲良しヘアメイクの横てぃーさん(画像は黛英里佳 公式Instagramから)

 ファンからは「結婚式おめでとうございます」「無事に式を上げられて良かったですね」「あまりに綺麗なので、結婚式場のパンフレット撮影のお仕事かと思いました」「きれい過ぎて目がくらみます」「末永くお幸せに」と黛さんの美しさに見とれる声とともに、あたたかい祝福の声が寄せられました。

 黛さんは2009年2月からスタートした同番組ドラマ「辞令は突然に…」で、幼なじみで転勤族である東京一郎と結婚し、ともに全国を渡り歩いている主婦のはるみ役を熱演。2020年7月に劇中の夫とは別の人と結婚したことを明かし2021年12月には第1子男児を出産したことを報告していました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声