ニュース
車椅子なのにドリフト走行 “オムニホイール式”車椅子の映像に大きな反響、もともとは「超人スポーツ」のために開発(2/2 ページ)
「みんなで一緒に遊びたい」 そんな思いから開発。
advertisement
投稿を見た人の反応
advertisement
読まれている記事
関連記事
ニコニコ超会議2017:跳べぬ、歩けぬ、立ち上がれぬ! 超・超人スポーツブースの「バブルジャンパー」は超人じゃないとプレイできないレベルの高難易度
多分普通の人はできると思うの。普通の人はね。エレベーターの鏡は、身だしなみのためではない――意外な“豆知識”に「初めて知った」「犯罪の警戒のためかと」と驚きの声
日本エレベーター協会でも説明されています。【すてきな実話】踏切内で車椅子が立ち往生していたら4人のサラリーマンが現れて安全な場所まで運んでくれた
誰かを助けるって勇気がいるものです。母が入院中に出会った「神」がスピリチュアルかと思ったら良い話 神の正体は“ちょいチャラ陽キャじいさん”
いつまでも元気でいてほしいじいさん。脊髄損傷で車椅子生活となった夫に妻は… 切なくもキュンとする漫画「おっさんが40年越しに恋をする話」にほろり
お見合い結婚した夫婦の恋物語。“みんな”が買い物に行きたくなるバリアフリーな試着室 「このようなフィッティングルームが当たり前になったらいいな」
車いすユーザーによるレポート動画が参考になります。慶應、人間と機械が融合した「超人スポーツ協会」設立
東京オリンピック・パラリンピックでスポーツ革命が起きそう!怪力、空中飛行、瞬間移動もできちゃう「超人スポーツ」誕生!? 2020年にスポーツイベント開催へ
科学の力で身体能力を強化した新たなスポーツ作りを目指します。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.