ニュース

不倫報道で活動休止中のRAD桑原彰、“バンド復帰”の誤解に言及 「戻れるのはまだ先」「脱退はするつもりはない」(1/2 ページ)

「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」

advertisement

 不倫報道で活動休止中のロックバンド「RADWIMPS」の桑原彰さん(Gt.)が7月8日にInstagramを更新。今後の活動に言及し、「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」とコメントしています。


桑原さんの投稿(画像は桑原彰Instagramから)

 2021年9月に「文春オンライン」で不倫を報じられた桑原さん。2020年2月に知り合った元モデルの20代女性宅を頻繁に訪れるようになり、事実を知った妻から膨大な慰謝料や養育費を要求されているとする内容で、直撃取材には「ほぼ事実」と答えたことが明らかとなりました。

 所属事務所も報道内容を認め、桑原さんの活動休止を発表。2人で活動を続けているメンバーの野田洋次郎さんと武田祐介さんは、「僕たち自身が深く傷ついています。こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」「これからどんなふうに桑原と一緒に音楽を鳴らせばいいのか、現状イメージが湧いてきません」など厳しい言葉で批難していました。

advertisement

桑原さんの不倫報道に対する野田さん、武田さんの連名文(画像は「RADWIMPS」オフィシャルサイトから)

 桑原さんは今回の投稿で、「毎日叱咤(しった)激励や誹謗(ひぼう)中傷のDMありがとうございます。ちゃんと読んでおります」と切り出し、「新曲発表されてアーティスト写真に俺が写ってたから復活したんですねとたくさん連絡きた」と誤解が生じていることを報告。

 新曲「人間ごっこ」にはギターで参加しているものの、「諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです」と正式復帰はしていないことを説明しています。


新曲「人間ごっこ」は、ドラマ「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」の主題歌にもなっています

 また桑原さんは、「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」とバンドを抜けることはないと明言。最後には、「いつかまたステージで会える日がきたらその時はよろしくお願いします。この1年くらい不安にさせたり心配かけて本当にこめん」(原文ママ)とファンにメッセージを届けています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  4. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  5. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」