ニュース

杉浦太陽、辻希美とラジオで初共演 「僕の番組のゲストが妻w」と収録中の2ショットも(1/2 ページ)

テレビ番組では2018年に初共演していた2人。

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが7月13日にブログを更新。自身のラジオ番組に妻の辻希美さんがゲスト出演し、ラジオで夫婦初共演したことを報告しました。


杉浦さんのラジオ番組に辻さんがゲスト出演(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 杉浦さんは、TOKYO FMで放送されているラジオ番組「SBI損保 presents TOKYO こども TIMES」にパーソナリティーとして出演中。ブログでは、7月18日放送のスペシャル回の収録を終えたことに加えて、「僕のラジオ番組のゲストに、辻希美さんwww」と、出演したゲストをコミカルに紹介しています。

 ブログでは、収録ブースで満面の笑顔を浮かべて会話している自分たちの写真を公開し「わいわい喋りまくってましたねw」「7月18日15時からオンエアなので、お楽しみに~」と、楽しい収録になったことを伝えています。

advertisement

 また、辻さんもブログを更新して杉浦さんとの写真を公開するとともに、「話過ぎた 是非18日oa聴いてください」と報告。夫婦で一緒に食べたとみられる、お昼ご飯の写真も投稿しています。


収録ブースでの様子(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 テレビ番組では、2018年11月に結婚12年目で初共演を果たしていた2人。辻さんはInstagramに番組の司会を務めたお笑い芸人の明石家さんまさんとの3ショットを公開、杉浦さんもブログを更新し「夫婦でスタジオ…www 不思議な感じするわ~」と、初めての共演を伝えていました(関連記事)。


初共演したテレビ番組の司会は明石家さんまさん(画像は辻希美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議