ニュース
» 2018年11月22日 12時20分 公開

「不思議な感じするわ〜」 辻希美&杉浦太陽、結婚12年目でテレビ初共演 明石家さんまと3ショットも

2ショットはよく見るから違和感なかった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 第4子を妊娠している元モーニング娘。の辻希美さんが11月21日、夫でタレントの杉浦太陽さんとテレビ初共演を果たしたことをInstagramで報告。番組の司会を務めたお笑い芸人の明石家さんまさんとの3ショットを公開しています。

辻希美 杉浦太陽 共演 ホンマでっか!?TV 明石家さんま 妊娠 第4子 夫婦初共演はさんまさんと(画像は辻希美Instagramから)

 いい夫婦の日(11月22日)直前ということで、同日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で共演が実現した2人。番組では、さんまさんが間もなく臨月を迎える辻さんのぽっこりお腹をなでて安産祈願をする場面や、辻さんの教育ママぶりが暴露される一幕も。投稿には、「大好きなさんまさんと」とモーニング娘。時代からお世話になっているさんまさんを慕ったコメントも添えられています。

 杉浦さんもブログを更新しており、「夫婦でスタジオ…www 不思議な感じするわ〜」と辻さんとの初共演を回顧。スタジオでの夫婦ショットをアップしており、「終始笑って楽しかったなぁ〜〜 さんまさん、ありがとうございました」といつも通りの頼もしい司会ぶりを見せていたさんまさんに感謝をつづっていました。

辻希美 杉浦太陽 共演 ホンマでっか!?TV 明石家さんま 妊娠 第4子 スタジオでのオフショット(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 辻さんは11月10日、同番組の収録後から「この素敵なお仕事を最後に、私は産休に入ります」と産休入りすることを報告(関連記事)。しばらくは出産、育児に追われる日々となりそうですが、「産後お仕事再開してまた夫婦でお仕事頂けるように 私はやるべき事を果たします」とタレント復帰後には夫婦での再共演を願う言葉も残していました。

辻希美 杉浦太陽 共演 ホンマでっか!?TV 明石家さんま 妊娠 第4子 産休 産休入りを報告した辻さん(画像は辻希美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」