ニュース

「刑事7人」卒業の倉科カナ、塚本高史との新郎新婦風ショットに“環ロス”の声集まる 「ヒロインが居ない」「戻って来て」(1/2 ページ)

シーズン1から、シーズン8の第1話まで出演していた倉科さん。

advertisement

 俳優・東山紀之さん主演の連続ドラマ「刑事7人シーズン8」(テレビ朝日系)の第1話で、同ドラマから卒業した水田環役の倉科カナさんが7月20日、環と“恋仲”である青山新(塚本高史さん)とのウェディングショットを公開しました。


もう新婚じゃん!(画像は倉科カナ 公式Instagramから)

 倉科さんは第8シーズンの第1話、物語の流れで着ることになったウエディングドレス姿で、塚本さんと新郎新婦のようなショットを投稿。「本日21時『刑事7人』2話オンエアーです 環は海外に研修に行っていないけど、、是非最後までご覧下さい」と、自身は出演していないドラマを告知。新メンバーとして専従捜査班に加わった小瀧望さん演じるロビンについて、「刑事7人の末っ子ロビンもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけました。


2人の恋の続編をお願いします(画像は倉科カナ 公式Instagramから)

 同班メンバーで永遠の弟分・野々村拓海(白洲迅さん)とともに、青山との“3兄弟”で活躍することが多かった環。シーズン7では、環と青山がルームシェアをしている事実が判明し、視聴者の間で「付き合ってるの?」と話題に。また環がバージニア州のFBI研修へいくことを明かした際には、青山はポケットに指輪を忍ばせていました。渡せていないけど……。

advertisement

永遠の弟分・野々村も動画登場(画像は倉科カナ 公式Instagramから)

 視聴者からは「カナちゃんなんで居なくなるの! 悲しい~」「ヒロインが居ないドラマになってしまった」「すごく寂しいです 又、戻って来てほしいです」「環ちゃんロスでまだまだ寂しいですが、、もちろん最後まで見届けます!!」と環ロスの声とともに、「あーーだいすきな2人」「水田青山コンビ見たい」「長年やってるしこの短い動画でも仲の良さ伝わる」「美男美女も程がすぎる笑」「その後の関係が気になる」「新婚さん!!」「はよー結婚して下さい」と、2人の恋の行方にやきもきする声が集まっています。

 同ドラマは2015年に第1シーズンがスタート。妻子を亡くした天樹悠(東山紀之さん)を中心とする7人の刑事が事件に立ち向かう人気シリーズで、倉科さんは第1シーズンから高い洞察力と推理力を持つ環役で出演していました。第8シーズンでは警視庁内「新専従捜査班」唯一の女性員として活躍していましたが、東大卒の新人・ロビンとの入れ替わりで、環が卒業することとなりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.