ニュース

ヒロミ、とんねるず木梨さんの元愛車「FJクルーザー」を改造しまくる 「やっちゃうよ」「色も全部変えたいね」(1/2 ページ)

いきなりディスクグラインダーで「ちゅぃぃぃん!」。

advertisement

 タレントのヒロミさんが、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。手に入れたならば自分好みにイジらずにはいられない「オレ流カスタム」をまた実行した様子を披露しました。クルマは、とんねるず木梨さんの元愛車! わぁぁ~。

【FJカスタム】アイアンバンパー&足回り交換(YouTube/Hiromi factory チャンネル)

「のりちゃんのFJクルーザー、もっとかっこよくカスタムしちゃうよー」と早速イジりはじめたヒロミさん(Hiromi factory チャンネルより、以下同)

 ヒロミさんは先日、とんねるず木梨憲武さんがクルマを買い換えると聞いて「それならオレにちょうだいよ!」と「トヨタ・FJクルーザー」を譲り受けました。

 手に入れたならば「これでこう遊びたいんだよ」「あそこがかっこ悪くて気に入らない。こうすればもっとかっこよくなるんだよな」と気になって、どうしても自分流にカスタムしたくなります。ヒロミさんの中では自然の流れ。

advertisement
【おじさん二人】のりちゃんとドライブしながら青春話してみた!FJクルーザーラストラン(YouTube/Hiromi factory チャンネル)
【新春】FJクルーザーにヒッチメンバーを付けてみた!(YouTube/Hiromi factory チャンネル)

 手始めにけん引トレーラーのためのヒッチメンバーをちょちょいと装着して「イイ感じです!」。もちろんこんなくらいでは全くイジり足りません。「お待たせしました。今回はもっといっちゃうよ」「バンパーや足回りも、ごっそりやっちゃいます!」。何でもやっちゃうヒロミさん。


ディスクグラインダーで「ちゅぃぃぃん!」 DIYカスタムなのにフツーにここまでやっちゃう

 バンパーをごっそり外して、今回の目玉「アイアンバンパー」をあてがって「ん?」。「何か合わねーな。ここ切らねーと」と、ディスクグラインダーでいきなり「ちゅぃぃぃん!」火花バリバリ~。わぁぁ~!

 よくあるカーDIYの範囲を超える大作業なのに「こんなの想定内」という表情で、ちょちょいと慣れた手つきなのもまた楽しそう。アイアンバンパー、フェンダー、ステップ、サスペンション、ブレーキ類をサクッと取り付けて第2弾カスタムは無事完了しました。「あ、自分でやってるけど、最後はプロが締めてますから!」「だから安心してくださいね」。

 「良いじゃん。ここまでいったら、色もごっそり変えたいね!」とここまでやってもカスタム欲が全く止まらないヒロミさんでした。


カスタムは続くよどこまでも

 ファンからも「ヒロミさんの乗り物愛…ハンパないっすね」「何でも出来ちゃうんですね」「フロントバンパーは大変そうですね」などのコメントが多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング