ニュース

もはや3兄弟 中村獅童、2歳次男との”そっくり笑顔”ショットに「パパそっくり!!」「似てきましたね」の声(1/2 ページ)

これまでは長男と中村さんがそっくりだと話題になっていました。

advertisement

 俳優の中村獅童さんが8月30日にInstagramを更新。2歳次男の夏幹(なつき)くんと同じ表情をした2ショットを公開し、ファンから「パパそっくり!!」「似てきましたね」と注目を集めています。


そっくり(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 中村さんは「夏の思い出」と、4歳長男の陽喜(はるき)くんと夏幹くんとプールに行ったことを、水に入りながら夏幹くんと顔を寄せ合って笑う写真とともに報告。「弟も似てきたかな?」と夏幹くんが自身に似てきたことを実感しつつ、陽喜くんと夏幹くんに挟まれ、中村さんだけカメラに目線を送る3ショットもアップしています。3兄弟ですか?


3人ともそっくり(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 これまで、長男の陽喜くんは歌舞伎役者の市川海老蔵さんが「顔が同じ過ぎて感動してます」と圧倒されてしまうほど“そっくりすぎる”ことが話題に。2月8日には中村さんが陽喜くんと“顔マネ合戦”をした親子ショットを公開し、ファンから「そっくりすぎる」「双子か!」など反響が寄せられていました(関連記事)。

advertisement

“顔マネ合戦”をした親子ショット。そっくりすぎる!(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 6月28日に夏幹くんが2歳の誕生日を迎え、中村さんが夏幹くんの写真をアップした際には、ファンから「お兄ちゃんに似てきた気がしますね」「笑うとはるくんソックリですね」と、“兄弟が似てきた”と話題になっていました。中村さんに似てる陽喜くん、陽喜くんに似てる夏幹くん、ということは……。

 ファンからはあらためて「下の子も似てきましたね」「なっちゃんもパパ似」「こんなにも似るものですかあ」「そっくり」「くりそつすぎ~」「本当にパパの小さい時にそっくりですね」「3人そっくり」「三兄弟」と、3人ともそっくりだと認識する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.