将来が楽しみすぎる。
INDEX
歌舞伎役者の市川海老蔵さんが6月30日、俳優の中村獅童さんと息子の陽喜くんの親子ショットをInstagramで公開。生き写しのような“そっくり親子”に感動すら覚えたことをつづっています。将来どう成長するのかハッキリ分かる!

中村さん一家を誘ってバーベキューをしたという海老蔵さんは、そっぽを向く陽喜くんを優しい笑顔で抱きかかえた獅童パパの姿をアップ。全パーツがそっくりな中村親子に癒やされる1枚ですが、海老蔵さんは恐るべきDNAに驚きを通り越した感情に至ったようで、「顔が同じ過ぎて感動してます」と人類の神秘を目の当たりしたようなコメントを残しています。生で見たらもっとスゴそう。
6月中旬には、中村さんのInstagramにアップされた陽喜くんとの寝起き2ショットも話題に。そちらは角度の妙もあって今回以上に瓜二つな1枚となっており、「ヒゲあるかないか!」「一卵性親子」「完璧なDNAコピー」など驚きのコメントが多数寄せられていました(関連記事)。

同投稿で中村親子を初めて見た人も多かったようで、海老蔵さんのファンからは、「獅童さんそっくりですね!」「本当に同じ顔過ぎて…微笑ましい」「そっくりで可愛い! 縮小コピーみたいです」「ほんと生き写し!」「双子ちゃん親子ですね」など新鮮なリアクションが多く届いています。

advertisement