ニュース
3歳児の母・紅蘭、女児バス置き去りに苦悶「涙が止まらない」 娘の通園に「送迎バスの選択肢はなくなった」(1/2 ページ)
「日々に感謝して生きていく」と当たり前の日常に喜び。
advertisement
タレントの紅蘭さんが9月7日にInstagramのストーリーズを更新。静岡県牧之原市の認定こども園「川崎幼稚園」で、3歳女児がバスに置き去りにされ亡くなった事件に言及しています。
亡くなった女児と同じ、3歳の娘を育てる紅蘭さんは「本当に苦しかっただろう」「本当に涙が止まらないよ」と痛ましい事件に苦悶。「もちろんすべての園がこんなんじゃないけど」としながらも、「正直、、今後送迎バスの選択肢は私はなくなった」と、これからの娘の通園についてつづっています。
また、通園バスを利用する全国の親に向けて、「本当に不安になるだろう」と同情の思いを吐露。「こんなことはもうあってはならない」「残酷すぎる事件だ」と事件の再発防止を切に願っていました。
advertisement
続けてストーリーズを更新した紅蘭さんは、「3年間元気に笑顔を見せてくれている」「本当に幸せすぎることなんだ」「日々に感謝して生きていく」と、娘がいる当たり前の日常に喜びを噛みしめているもよう。「もう少ししたら娘を迎えに行く」「沢山抱きしめたい」とあふれる思いを記し、投稿を結んでいます。
関連記事
紅蘭、33歳バースデーに3歳娘から初めてのお手紙 愛あふれる内容に感涙「幸せ」「ありがとう」
かわいらしいお手紙。紅蘭、右脚に彫った“男性タトゥー”の真相明かす 23歳で亡くなった弟の顔だった
紅蘭さん「6年前に入れたモノです」。紅蘭、23歳で急逝した弟の7回忌に思い吐露 懐かしい生前ショットに「なんでいないのよと泣きたくなる日も」
右足に弟の顔のタトゥーを入れている紅蘭さん。紅蘭、2年半ぶりのロサンゼルスで親子2ショット 娘をでき愛、誕生日にはダイヤのプレゼント
上達した英語がかなり活躍したそうです。紅蘭、3歳娘の“肩を吸うクセ”に苦言呈され「ダメなこととも思わない」 親たちからの賛同DMへ「愛おしい」
クセを問題視しないのが「私のやり方」とも。ジャガー横田、息子の“寮母の飯がまずい”発言をめぐる炎上に言及 「15歳の少年です。考えも浅はかです」
息子・大維志くんはジョークだったと釈明。森泉、3歳娘が“ママの撮影”にプチ乱入 「美人な娘ちゃん」「将来はモデルさん」と期待の声
かわええ……。飯田圭織、3歳娘に作った“初めてのお弁当”が愛情たっぷり 「今日から兄妹弁当スタート」大忙しの朝にねぎらいの声
2児のママおつかれさまです!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.