ニュース

福原愛の元夫・江宏傑、5歳長女のバースデーで「love you」 おそろいサングラスで決めた父娘に「おっきくなりましたね~」(1/2 ページ)

1年前と比べるとすこし大人びたように見える。

advertisement

 元卓球日本代表・福原愛さんの元夫で、卓球元男子台湾代表の江宏傑さんが10月13日にInstagramを更新。5歳になった娘のバースデーショットを公開し、ファンからは祝福のメッセージが届けられています。


5歳になった長女・あいらちゃん(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 江さんは「AILA 5歳の誕生日おめでとう」「ずっと健康にね」「love you」とつづりながら、長女・あいらちゃんが5歳になったことを報告。誕生日の飾りつけに笑顔を浮かべるあいらちゃんの姿や、互いに派手なサングラスをかけた仲むつまじい親子ショットを公開しています。


仲良し親子ショットも(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 1年前に公開された4歳の誕生日会のころと比べると、すこし大人びたようにも見えるあいらちゃん。投稿には、「かわいいアイラちゃんおめでとう!」「楽しそうだね!」「おっきくなりましたね~」「めちゃくちゃかわいいですね」と日台のファンから祝福のメッセージが続々と届けられていました。

advertisement

近ごろの江宏傑さん(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 江さんは福原さんとリオデジャネイロ五輪後の2016年に結婚し、2017年に長女、2019年には長男をもうけましたが、2021年7月に離婚が成立。親権は共同保有の形をとっており、福原さんの帰国後、親子の姿は主に江さんのSNSで公開されています。

 1月1日に江さんが更新したInstagramでは、元気いっぱいでカメラにピースサインを向ける当時2歳の長男・こうくんの姿を公開。「それほど上手くいかなかった」と離婚が成立した2021年を振り返りながらも、「しかし、多くの成長があった」と前向きな思いもつづり、ファンからは「家族で仲良く過ごしてください!」「頑張って!」と応援の声が多く寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね