ニュース

芳本美代子、「ついに新車買いました!」 「でも何買ったかはナイショ」ってどういうこと?(1/2 ページ)

「地元愛でCX-5かな?」「素直にエクストレイル?」。斬新な新車買ったよ動画かも!

advertisement

 俳優の芳本美代子さんが、自身のYouTubeチャンネル「みっちょんINポッシブル【芳本美代子 公式】」を更新。念願の新車を買ったよ! とごきげんな様子を披露しました。「でも、何買ったのかはナイショ」。って、どういうこと……?


新車を買ったよー! とごきげんの芳本さん しかし……(みっちょんINポッシブル【芳本美代子 公式】より、以下同)
【遂に新車購入】芳本美代子が選んだ車とは一体!&愛車遍歴出演決定(YouTube/みっちょんINポッシブル【芳本美代子 公式】)

 芳本さんは「ついに新車買いました!」と動画で報告。ここでピッカピカの新車をドーンと紹介するかと思いきや、「まだ内緒です」「さて、何になったでしょーか?」といきなり「第1回愛車購入予想ダービー」が始まりました。


でも、何を買ったのかはまだナイショ!

出馬表ならぬ「第1回 みっちょんINポッシブル 愛車購入予想ダービー」の出車表

 「RAV4(関連記事)は実際に見に行ってかわいかった。でも納期はいつか、だね」。

advertisement

 「ずっと日産で、これまで2台エクストレイルに乗り続けていて、やっぱり乗りやすくて好き。先日フルモデルチェンジして新しくなった(関連記事)からね。でも納期の課題も」。

 「CX-30(関連記事)はデザインがエレガントなの。でもかっこよすぎて気軽にコンビニとかへ行きづらそうかもとも思ってる」──などと競馬予想師さながらに各車を評価します。本命はエクストレイル、対抗はRAV4とプジョー3008、大穴はCX-5のようです。


本命はエクストレイル、対抗はRAV4とプジョー・3008、大穴はCX-5とBMW・X1

 「さてさて。私は何を買ったでしょうか?」。

 これは気になります。正解は……「続きは『おぎやはぎの愛車遍歴』で!」。

 おっと「続きはWebで」がまたテレビへ戻ったような、意外と斬新な新車紹介YouTube動画でした。収録日が新車納車日だったそうですよ。

advertisement

正解は「おぎやはぎの愛車遍歴(BS日テレ)」で! 芳本さん出演回は11月12日に放送された

 ファンからも「エクストレイルに一票です」「RAV4に1票です!!」「地元愛と納期から見て、山口県防府工場製のマツダCX5だね」「これはBMW X1の1択ですね」などの予想コメントが多く寄せられていました。正解と芳本さんアイドル時代から続くクルマ愛の様子は「おぎやはぎの愛車遍歴」を見ましょう!

11/12(土)夜9時【おぎやはぎの愛車遍歴】(YouTube/BS日テレ公式チャンネル)

(カナブンさん)


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」