ニュース

衛藤美彩&源田壮亮、ド緊張の夫婦初共演ショットに反響 守備の名手の“ぎこちない動き”に「世界一かわいい夫婦」(1/2 ページ)

源田選手かわいいな。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが11月30日にInstagramを更新。夫でプロ野球「埼玉西武ライオンズ」の源田壮亮選手と公の場で初共演した際の夫婦ショットを公開しています。


衛藤さん&源田選手の夫婦初共演ショット(画像は衛藤美彩Instagramから)

 人気育児雑誌が選出する「第15回ペアレンティングアワード」のカップル部門を受賞し、29日に東京で開催された授賞式に参加した2人。衛藤さんは投稿で「このような素敵な場を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びの言葉をつづり、「夫婦で初めてこのような式に参加させていただいて」とドレス&スーツでフォーマルにキメた夫婦初共演ショットを公開しました。

 衛藤さんは「私自身久しぶりの登壇で緊張していたのですが夫の方はもっと緊張していたようで……」と数多くの大舞台を経験してきた源田選手がド緊張していたことを報告。「右手右足、同時に出ていました」と華麗な守備からは想像できない源田選手の“ぎこちない動き”を公開しており、「スタンバイ中、何度も口が乾いたと水を飲む本当に凄い飲むもんだからそれに釣られて私も飲む。登壇直前なのに、私はトイレに行きたくなってドレスは脱げないしでずっと我慢しておりました」と全くスマートにいかなかった夫婦初共演を振り返っています。かわいい夫婦だな!

advertisement

ド緊張で手足が同時に出る源田選手(画像は衛藤美彩Instagramから)

 ファンからは、「受賞おめでとうございます!」「すごいー!! おめでとう!!」など祝福メッセージが届いた他、「世界一かわいい夫婦」「源ちゃんのこういう姿あまり見れないので嬉しいです」「可愛い、、、、そしてご夫婦仲良し いやされます」など、ほほ笑ましいエピソードにほっこりしたコメントが多く寄せられました。

 2人は2019年10月に結婚し、2022年1月に第1子男児が誕生。衛藤さんのInstagramでは、家族3人でお宮参りを行った記念写真や、息子と一緒に源田選手の試合を観戦する様子などが公開されています。


2022年1月に誕生した第1子男児(画像は衛藤美彩Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「マジで復活してくれ」 日清が7年前に終売した「人気カップ麺」→“まさかの現在”に「えっ?」「まじ?!」
  2. 「博物館レベルのレア物」 ハードオフに8万8000円で売っていた“驚がくの商品”に騒然 「PS5よりも高い」
  3. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  4. ホテル従業員が教える「部屋でやっていいこと、よくないこと」 常識と言えば常識だけど……?
  5. 「これは切れるわ」 引き出しで見つけた“現金”の封筒を開けたら…… “ブチ切れ必至”なまさかの中身が話題「吹いたwww」「良いセンスw」
  6. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  7. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  8. 「どうしてそうなった」 コスプレイヤーの「普段」→コスプレの“ありえない振れ幅”に思わず二度見 「ギャップで風邪ひいてる」「同一人物ですか!?」
  9. 「脳がバグるww」 顔面が3分の2になる“禁断の小顔メイク”を試したら……? “とんでもない仕上がり”が290万再生「腹痛い」「ほんとおもろいw」
  10. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」