ニュース

猫たちに大人気のパパが、3日ぶりに帰宅した結果…… 付きまとい&ヤキモチで両手が大忙しな光景にうらやましがる声続々

甘えん坊が爆発!

advertisement

 3日ぶりに会ったパパさんに甘える猫ちゃんたちの動画がYouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリンとメル」に投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数14万6000回を突破、「パパさん大好きっ子達」「ふにゃふにゃになってる」と話題です。

3日間大好きなパパに甘えられなかった猫はこうなりますw

 パパさんの体にぴったりと寄り添っているのは、マンチカンの男の子「プリン(8歳)」くん。大好きなパパさんと3日ぶりの再会で、甘えたくて仕方がない様子です。パパさんがいないあいだは弟の「メル(1歳)」くんやママさんと仲良く過ごしていたものの、やっぱり寂しかったようで甘えん坊が止まりません。

 パパさんから少しだけ離れた距離に座り直すものの、もっと構ってほしいのか前足をもじもじと動かすプリンくん。パパさんがなでなですると、吸い寄せられるかのようにパパさんの体へ密着していきます。

advertisement
3日ぶりのパパさんに甘えられてうれしいプリンくん
「パパはぼくのもの!」
もじもじする前足
吸い寄せられていく
無防備なお姿に

 パパさんのゴッドハンドにプリンくんはうっとり。後ろ足をパッカーンと開き、おなかを見せた無防備な姿はまさに“骨抜き状態”です。すっかりとろけていたプリンくんですが、パパさんがなでるのをやめると「何でやめちゃうの……?」とばかりに体を起こします。こんな風に見つめられたら、ずっとなでていたくなっちゃう!

 そして、その様子をうらやましそうに見ていたのは、自分からグイグイいけないタイプだというメルくん。そんなメルくんにパパさんが指をさし出すと、メルくんは短い前足でパパさんの指を挟んでぎゅっとつかみます。遠慮がちに甘えるメルくんにキュンとしちゃう……!

 メルくんをなでていると、まだまだ構ってもらいたいプリンくんが登場。その後、パパさんは交互にふたりをなでたり、一緒に遊んだりと大忙しで、3日分たっぷりと甘えさせてあげるのでした!

「何でやめちゃうの……?」
短いお手て(前足)でぎゅっ

 動画には「甘えん坊に癒やされます」「まるで恋人みたいですね」「愛おしくてたまらない」「待っているメルちゃんの姿がめちゃくちゃかわいい」といった反響が続々と寄せられています。プリンくんとメルくんは以前にも、大好きなパパさんの帰宅かと思いきや、違う人がお家に入ってきたときのナイスリアクションが話題を集めていました(関連記事)

 甘えん坊なマンチカン兄弟の日常は、YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリンとメル」やInstagram(@purin_nyan)、Twitter(@purin_nyann)で公開中。なお、LINEスタンプも販売中です。

advertisement
「たまんにゃい」
ヤキモチやいちゃったプリンくん登場
ふたりともたくさん構ってもらいました!
大好きなパパとの3日ぶりの再会に照れて本領発揮出来ない猫が可愛いw
ママにくっついて寝たい愛猫たちと寝正月を満喫しました!
抱っこしたくて追いかける姉から逃げ回る猫w

飼い主さんの各種SNSアカウント

Twitter:(@purin_nyann)

Instagram:(@purin_nyan)

YouTubeチャンネル:「短足マンチカンのプリンとメル」

サブチャンネル:「おかわりプリン【サブチャンネル】」

LINEスタンプ:hachi-nana

画像提供:YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリンとメル」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング