ニュース

パパからのチューは「ヤダァァァー!!!」なワンコ、ママには…… 天と地ほどの対応差に「オスの本能やな」と爆笑

ほんとに文句言ってるみたい……!

advertisement

 パパのチューを嫌がるワンコの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で再生数160万回を超え、7万5000件以上の“いいね”を獲得。投稿は「オスの本能なんやな」「野郎とはお断り感がすてき」と話題を集めています。

 動画に登場するのは、以前大好きなママと、パパへの態度が違いすぎることで話題となったトイプードルの男の子「ピン」くん(3歳)と、そんなピンくんとの仲を深めるのに一生懸命な優しいパパさんです。一見、ニコッとほほえみながら見つめ合っているようにも見えるピンくんとパパさん。もしや、あれからふたりの距離は縮まったのか!? とおもいきや、ピンくんからは「ううぅぅ……」とうなり声が聞こえます……。

ほほ笑み合っているのかとおもいきや……

 パパさんが口をとがらせてピンくんにチューしようとすると、ピンくんは顔を引きつらせつつ、うなり声もボリュームアップ。そして、再びチューを迫った瞬間、ピンくんは我慢の限界とばかりに「あぁぁぁあ!!!!」と嘆く始末です。そ、そんなに嫌がらなくても……!

advertisement
うなりまくるピンくん
ピンくん「ううぅぅぅ……」
ピンくん「あぁぁぁあ!!!!」

 そんなピンくんの態度にもめげず、ニコニコしながら「チューして?」とおねだりするメンタル最強のパパさん。するとピンくんは、何やら「うわうわ~」と文句を言ったあと、本当に「ヤダぁぁ~!!!!」と聞こえる鳴き声を連発します。

めげずにチューをねだるパパさん
文句が止まらないピンくん
全力で拒否
「ヤダぁぁ!!!!」

 一方、ママさんにはべったりと甘え、ぺろぺろと顔をなめ続けるピンくん。ママさんとは永遠にチューしていられそうなほどの好き好きオーラが漂います。やっぱりピンくんは男の子なので、ママさんとチューする方が良いのかな……? ちなみにピンくんは、お散歩中にタイプの女性を見つけると目で追いかけてしまうほど女性が好きなのだそうですよ。

同じワンコ……?

 パパさんのチューを全力拒否するピンくんには「やばい、かわいすぎる」「違う犬みたい笑」「笑ってしまった」「でもかまないの偉い」といった声や、「そりゃ、おなごの方がエエに決まっとるやろ!」とピンくんの気持ちをアテレコするコメントも多数寄せられていました。

ママとはチューしまくり

 思いが交差するピンくんとパパさんのユニークな日常や、ママっ子なピンくんの様子は、飼い主さんのTikTokアカウント(@pinpin_mama)とピンくん専用のTikTokアカウント(@pinch.pinpin)のほか、Instagram(@an___321p)からも見ることができますよ。

画像提供:ピン太郎ママ(@pinpin_mama)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」
  2. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  3. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  4. 後輩が入手した50円玉→よく見ると…… “衝撃価値”の不良品硬貨が1000万表示 「コインショップへ持っていけ!」
  5. 「人のような寝方……」 “猫とは思えぬ姿”で和室に寝っ転がる姿が377万表示の人気 「見ろのヴィーナス」
  6. 「これは家宝級」 リサイクルショップで買った3000円家具→“まさかの企業”が作っていた「幻の品」で大仰天
  7. ウソだろ…… フリマに5000円で売っていた“信じられない商品”に思わず二度見 「やっぱり寂しい」
  8. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  9. ブックエンドの“じゃない”使い方が200万再生 驚きの発想に「痒いところに手が届く」「参考にします」
  10. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」