ニュース

遊び足りない赤ちゃんうさぎを手に乗せたら…… そのままスヤァする姿に「天使だぁ」「かわいすぎて口に入れたい」

尊い……。

advertisement

 手の上でスヤスヤと寝る赤ちゃんうさぎの姿が、YouTubeチャンネル「うさぎ村Ch」に投稿されました。動画は記事執筆時点で33万回以上再生されています。

3羽の子ウサギ
遊び足りない赤ちゃんうさぎを手に乗せてみたら……

 ネザーランドドワーフとホーランドロップのブリーダー直営店「うさぎ村」で新しい赤ちゃんが誕生しました。3羽の赤ちゃんを産んだのは、ネザーランドドワーフの「ルナ」ちゃん。

 うまれたのは、フォーンと呼ばれるクリームベージュのような色の子が2羽とリンクスと呼ばれるグレーがかった色の子が1羽。まだ目も完全に開いておらず、ふわふわの小さいぬいぐるみのような姿に心を奪われます。

advertisement
ママのルナちゃん
3羽の赤ちゃんを無事出産

 この日ミルクをあげようとしましたが、気分じゃなかったようで2羽はスヤスヤ……。しかし、もう1羽はなんだか遊び足りなさそうです! そこで投稿主さんは、子ウサギを手の上に乗せて遊ばせることにしました。

 ところが、少したつと、子ウサギはスヤスヤと夢の中へ……。どうやら手のあたたかさで眠くなってしまったようです。無防備な姿でお口をもぐもぐとしている姿がかわいくて、キュンキュンしてしまいます。

ふわふわ手乗りサイズ
ミルクの気分じゃないみたい

 寝てしまった子ウサギたちをお部屋に戻し、今度はママとパパのおやつタイム。お父さんは「レックス」という子で、うさぎ村で生まれ育ったうさぎさんです。数年前までは、子ウサギたちと同じぐらい小さかったのに今では立派なパパ。生まれた子ウサギたちもパパのように立派に育ってほしいですね。

 コメント欄には「なんかもうかわいすぎて口に入れたい……」「天使だぁ天使だよ~!」「ふあふあころころでぬいぐるみみたい」といった声が寄せられ、かわいい子ウサギの姿にもん絶する人が続出しています。

遊び足りない子が1羽
手の上で遊ばせることに

 「うさぎ村」で暮らす、かわいいうさぎさんたちの様子はYouTubeチャンネル「うさぎ村Ch」Instagram(@usagi_mura)Twitter(@usagi_mura)で公開中。詳しく知りたい人はWebサイトもチェックするとよさそうです。

advertisement
寝ちゃいました
パパのレックスくん
元気に育ってね
【授乳シーン】5色の赤ちゃんうさぎによるおっぱい争奪戦【ネザーランドドワーフ】
手乗りサイズのむちむち赤ちゃんうさぎ【ネザーランドドワーフ】
かわいすぎるママがかわいすぎる赤ちゃんを産んでくれました【ネザーランドドワーフ】

画像提供:YouTubeチャンネル「うさぎ村Ch」さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.