ニュース

CIAOちゅ~る初のブランドブックが猫の日に発売! 猫心をくすぐるかわいいキャットハウス&トンネルが付録

CIAOちゅ~るにそっくりな鈴入りおもちゃも付いています。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 CIAOちゅ~る初のブランドブック『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットハウスBOOK』『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットトンネルBOOK SPECIAL PACKAGE』『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットハウスBOOK SPECIAL PACKAGE』が、2月22日の猫の日に宝島社から発売されます。


『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットハウスBOOK』

 ブランドブックに付属しているのは、「CIAO ちゅ~る」一番人気のまぐろ味のパッケージをデザインした「キャットハウス」もしくは「キャットトンネル」。鮮やかな赤色のアイテムは、どんな毛並みの猫ちゃんとも相性が良さそうです。


「キャットトンネル」か「キャットハウス」が選べます

 キャットハウスは高さ33.5×幅30.5×奥行30.5センチで、猫ちゃんがついつい入りたくなってしまうサイズ。上部と正面に顔が出せる穴があり、簡単に小さく折りたためるのもうれしい点です。

advertisement

キャットハウス

ついつい中に入りたくなるサイズ

上部と正面に穴があります

簡単に小さくたためます

 キャットトンネルは直径25×長さ48センチで上部には顔を出せる穴が。こちらも簡単に小さくたためます。


キャットトンネル

気に入ってくれるかな?

簡単に小さくたためます

 キャットハウス、キャットトンネルともに、ちゅ~るそっくりのおもちゃ付き。中に鈴が入っているのも猫ちゃんの心をくすぐりそうです。


ちゅ~るそっくりのおもちゃ付き

中に鈴が入っています

おもて

うら

かわいい

 誌面ではちゅ~るがスティック状である秘密や、10周年の記念写真などを紹介しています。

 価格はともに2728円。『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットハウスBOOK』は書店で、『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットトンネルBOOK SPECIAL PACKAGE』『CIAO ちゅ~る 世界の猫を喜ばす キャットハウスBOOK SPECIAL PACKAGE』はファミリーマートで販売されます。

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.