ニュース

「あまりにも人」「犬のコスプレみたい」 身長120センチのでっかいプードル→シュッとした2足立ちに惑わされる

後ろから抱きしめたい。

advertisement

 おやつを物色する大きなワンコの写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で1万4000件のリツイート、5万8000件以上の“いいね”を獲得。ツイートは、「白いダウン着てる人だ」「中に人入ってるよねw」と反響を集めています。

チラッ……

 投稿主は、スタンダードプードルの女の子「ベル」ちゃん(1歳)と暮らすブチコさん(@Bell__stanp)。ある日、ブチコさんはおやつを物色するベルちゃんの姿を目撃したのですが、その姿はまるで人間のようでした……!

おやつボックスが気になるベルちゃん

 写真に写るベルちゃんは、なんとも安定感のある2足立ちでおやつボックスを凝視。にこやかな表情を浮かべつつ、前足をおなかに添えているような姿勢がクスッとしてしまいます。

advertisement
安定感バツグン
「ここにおやつが……」

 身長は120センチあるというベルちゃん。その長身な体を利用し、余裕の表情でおやつを眺めていますね。また、ブチコさんの視線に気づいたベルちゃんが「え? 何も見てませんけど」とばかりにこちらを振り返る瞬間が、とぼけた表情でとってもかわいいです。

「え? 何も見てませんけど?」

 リプライ欄には「あまりにも人」「ジャケット着てるみたいに見えます」「ベルちゃんの着ぐるみかな?」「笑っちゃいました(笑)」「夜こっそりファスナーおろして脱いでそう」と、おやつをのぞくベルちゃんの姿が人間に見えてしまう人であふれていました。

 今回、驚きの姿でみんなを笑顔にしてくれたベルちゃん。ブチコさんによると、ふだんのベルちゃんはとってもエレガントなレディーですが、“一緒に生活してると面白い一面の方が多い”とのこと。かわいくて面白いベルちゃんとの暮らしは、毎日が幸せであふれていることでしょう! ベルちゃんのユニークな行動や、あいらしい瞬間は、ブチコさんのTwitter(@Bell__stanp)からのぞくことができますよ。

おやつのストックを確認するベルちゃん
か、かわいい……!
ねむねむ……

画像提供:ベルとブチコ(飼い主)(@Bell__stanp)さん

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 0歳赤ちゃん「(ママ来たっ!)」→喜びが抑えきれなくて…… 尊すぎるダンスが300万再生「心が浄化されていく」「朝から癒やされました」