ニュース

アレクサンダー、20キロ痩せてた“モテすぎ時代”がマジ美少年 ファッションセンス皆無も「努力必要ないのでw」(1/2 ページ)

素材の良さよ。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが3月14日にInstagramのストーリーズを更新。現在よりも20キロほど痩せていた“イケメン無双”時代の写真を公開しています。


現在より20キロ痩せていた中学3年生ごろのアレクさん(画像はアレクサンダーInstagramストーリーズから)

 フォロワーから「ファッションセンスの磨き方を教えてください」とお願いされたアレクさんは、「イケメンは大体センス悪いです。努力必要ないのでw」と身もふたもない答えを出しつつ、全身ブラックのシンプルコーデに身を包んだ若き日の写真を公開。

 「20キロくらい細いかも 15才とかじゃないかな? 笑」と中学3年生ごろの姿だそうで、特に工夫のないファッションが逆に素材の良さを引き立てており、“イケメンは努力の必要がない”という無慈悲な言葉に説得力を感じざるを得ない美少年ぶりとなっています。素材が良すぎる……!

advertisement

同じく中3当時のアレクさん。美少年すぎる……!(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 ブログやSNSでは当時の無双エピソードをたびたび披露しているアレクさん。過去に同じく中学3年生当時の写真を公開した際には、「このころはさ、、、調子が良いとか 街で人集りができたんだぜ、、、、笑」(原文ママ)と街中の注目を集めるほどのモテっぷりだったことを明かし、妻で実業家の川崎希さんも「え~ これアレク? 1000年に1人の美少年じゃん!!」と自身の夫ながら大絶賛していました(関連記事)。


高校時代のアレクさん。990円の服を着てこのイケメンぶり(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.