ニュース

アンミカ、“天使のようにかわいい”めいっ子との家族写真公開 8年ぶりのNYに「ゆったりした時間を過ごしました」(1/2 ページ)

こっちまでほっこり癒されちゃう。

advertisement

 モデルのアンミカさんが、5月8日にInstagramを更新。夫であるセオドール・ミラーさんの故郷・アメリカへ里帰りし、義父やめいたちと過ごした際の写真を公開しました。


アンミカさん、夫、義父、めいらとの写真(画像はアンミカInstagramから)

 アンミカさんは、8年ぶりに夫・セオドールさんの故郷であるアメリカへ里帰り。中4日のスケジュール最終日にはコロナ渦に生まれ会うことができていなかっためいたちに会うため、ニューヨーク州ウエストチェスター郡にある義兄の家へ足を運んだと報告しました。

 アンミカさんは写真だけでしか見ることができなかっためいたちに初めて対面し、「実際に会うとそれはもう天使のように可愛くて仕方ないっ」とメロメロ。また会えなかった時期から2人におそろいの洋服をプレゼントしており、今回はイチゴ柄の“伸び伸び楽なワンピ”を用意したといいます。

advertisement

おそろいのワンピを着るめいたちとアンミカさん(画像はアンミカInstagramから)

 また、90歳間近でも現役で仕事もゴルフも続ける義父と5年ぶりに再会。義父の近況はSNSを通じて把握していたものの、「ハグして会話することができて嬉しい!!」と対面で会えた喜びをつづりました。

 アンミカさんは義兄の家でゆっくり散歩したり庭で遊んだりしたと語り、めいたちとシャボン玉や人形で遊び、一緒に海を眺めている写真を投稿。「家族水いらずの、ゆったりした時間を過ごしました」と語りました。


めいと海を眺めるアンミカさん(画像はアンミカInstagramから)

 アンミカさんの投稿にファンからは、「とても素敵な写真ですね」「素敵なfamily ほっこりします」「姪っ子ちゃん達かわいいし、景色はきれいだし、2重に癒やされます!」「ご家族とのほのぼのとしたお写真から、沢山幸せ、癒しをいただきました」と癒しを感じたという声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議