ニュース

マイケル・J・フォックス、結婚35周年で“ラブラブ”夫婦ショット パーキンソン病支えた妻へ「永遠にあなたのもの」(1/2 ページ)

幸せそう。

advertisement

 カナダ出身の俳優マイケル・J・フォックスが7月16日にInstagramを更新。妻で俳優のトレイシー・ポランとの結婚35周年を報告し、感謝や愛の言葉を伝えています。

結婚35周年を迎えたマイケル・J・フォックスとトレイシー・ポラン
結婚35周年を報告(画像はマイケル・J・フォックス 公式Instagramから)

 現在62歳のマイケルは、これまでに撮影してきた夫婦の2ショットを公開。現在より若かったころ、トレイシーがマイケルの頬にキスをする写真など、仲の良さが伝わるプライベートな写真を披露しました。

 これまでの夫婦生活について、マイケルは「35年間、笑い、生き、あなたに耳を傾け、そして愛してきた」と総括。トレイシーのInstagramのアカウントを添え、「全てに感謝している。マイクは永遠にあなたのもの」とコメントしています。

advertisement

 一方のトレイシーもInstagramを更新し、「35年!!! おめでとうマイケル。キラキラした冒険を、これからもあなたと一緒に。この上ないほど愛してる(ハート)」と記念日を報告。マイケルも目をハートにした絵文字で投稿に反応しており、「僕も同じ気持ち。記念日おめでとう!」と思いを伝えていました。

結婚35周年を迎えたマイケル・J・フォックスとトレイシー・ポラン
若かりし頃のラブラブショット(画像はマイケル・J・フォックス 公式Instagramから)

 夫婦の投稿には、「フィクションより素敵なラブストーリーだ!」「おめでとう! そして素敵な写真をありがとう」「これぞTHE POWER OF LOVE !(マイケルの代表作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主題歌)」「夫婦のあるべき姿。これからもお幸せに!」など、祝福の声が多く届けられています。

 1991年、キャリア絶頂とされた29歳のころにパーキンソン病と診断されたマイケル。2022年にアカデミー賞の一つジーン・ハーショルト友愛賞(映画界に貢献した人に贈られる)を受賞した際には、壇上で病気との戦いを振り返りながら、「(診断を受けた時)ずっと一緒にいてくれるとはっきり言ってくれた」と妻への感謝を示し、トレイシーも目を潤ませる一幕がありました(関連記事)。

マイケル・J・フォックスとトレイシー・ポラン、子どもたち
マイケルとトレイシー、子どもたち(画像はマイケル・J・フォックス 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  3. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  9. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」