ニュース

整形公表の双子モデル・吉川ちかが結婚 108本のバラの花束贈られ「夢を叶えてくれる夫」「出会えて良かった」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 美容整形を公表している双子モデルの妹・吉川ちかさんが8月5日にInstagramを更新。夫から108本のバラの花束を贈られたラブラブな2ショットを公開しました。


108本のバラの花束を贈られた吉川さんと夫の2ショット(画像は吉川ちかInstagramから)

 天赦日と一粒万倍日が重なる縁起の良い4日に結婚したといい、贈られたハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を披露した吉川さん。

 4年前に夫と出会った際には「何処かで会ったような……。初めてなのに初めてじゃないような……不思議な第一印象」だったことを明かし、1年8カ月の交際を経たゴールインに「人生でこんなにも大好きって思える人と結婚が出来て本当に本当に幸せだし毎日心の底から大好き、幸せ、ありがとうって気持ちで溢れています」と相手への感謝の気持ちを伝えていました。

advertisement

贈られた婚約指輪と結婚指輪(画像は吉川ちかInstagramから)

 5日には、結婚当日の夫婦2ショットも公開。愛犬を連れてディナーに出掛けたことも明かし「まだまだ気持ちはカップルのままだったから夫婦になった実感がまだ無いです」と現在の率直な思いも吐露しています。

 また、サプライズで108本のバラの花束を贈られたとのことで、「108本の薔薇は憧れだったけどまさか自分が頂けるだなんて…びっくりでした!」「私の夢を叶えてくれる夫に感謝だし、こんなに幸せな気持ちにさせてくれる夫に出会えて良かったです いつも本当にありがとう!!!」と感激しきりの様子をみせていました。

 吉川さんは、姉の吉川ちえさんとともにモデルとして『小悪魔ageha』で活躍。姉妹でたびたび美容整形をしていることも公表しており、2018年9月に鼻中隔延長の手術を受けていました(関連記事)。


姉のちえさんと吉川さんの2ショット(画像は吉川ちかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  5. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  6. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  7. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  8. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  9. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  10. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」