「VIVANT」、まさかの“裏切り展開”に人間不審になる人続出 「え~っ?」「想定外の展開でついていけない」(1/2 ページ)
【ネタバレあり】「眼光紙背に徹す」。
ドラマ「VIVANT」の第7話が8月27日に放送。主要人物の裏切りが明らかとなり、視聴者からは「どうなっちゃうんですか!?「心臓が持ちませんよ~ツラい…」という悲鳴があがっています。
「VIVANT」第7話で乃木憂助(堺雅人さん)は、ミッションを遂行するため仲間である別班メンバーとともにロシアの反政府組織「ボスタニア」に偽装して、国際的テロ組織「テント」の会合へ。そこで、テントのナンバー2でありリーダーであるノゴーン・ベキ(役所広司さん)の息子・ノコル(二宮和也さん)と対面。ボディーチェックの後、乃木は背を見せたノコルから銃を奪い、人質にします。
テントのメンバーたちに「銃を置け!」と指示する別班の黒須(松坂桃李さん)。状況は別班の有利かのように見えましたが、突じょ乃木が仲間たちを次々と撃ち形勢逆転。銃をノコルに返すと、「僕は敵ではありません」「僕はノゴーン・ベキの息子です」「日本政府、世界各国の情報、知ってることは全部差し出します。組織の役に立つはずです」と滔々と伝え、まさかの裏切り展開が繰り広げられました。
衝撃的な展開に、視聴者からは「えっ? え~っ?」「もう衝撃すぎます」「想定外の展開でついていけないってか、人を信じられなくなってきた」とショックを受ける声や「他の別班の人生きてることを願う」と狙撃された別班メンバーの無事を願う声があがる一方で、「乃木は絶対裏切ってない」「乃木が日本(別班)を裏切ったような演出を見せておいて、実は裏切ってない」「国益の為なら同胞を撃てるタイプのエージェントだと信じてるので、乃木さんは裏切ってない!」「乃木さん、裏切ったと見せかけて裏切ってない、と信じたい…」とさらなる展開に期待を寄せる声も多くあがっていました。
関連記事
「VIVANT」新庄役の竜星涼、“疑惑”沸騰中に残したサインへ反響 Vの文字が視聴者翻弄「何か伏線があるのか!?」「やはり別班?」
全てが伏線に思えてしまう。「VIVANT」“チンギス”、精悍な警官への変身姿に反響「メイクすると変わりますね~」「かわゆい」 私服での渋谷闊歩も話題に
俳優だ。ドラマ「VIVANT」、ドラマではあり得ない共演者のショットを公開 「こんなに優しいお顔なのね」
この2ショットは強い。ドラマ「VIVANT」、ドラムの食事シーンがまさかの理由でカット 「めちゃ可愛い」「気になって全く話入ってこなくなる」と反響
第4話でドラムがところてんを食べるも……。松坂桃李、「VIVANT」第2話にも姿見せずでトレンド入り 「桃李くん…いつ?」「影も形も、音沙汰すらない」「ひょっとしたら最終回」
主要キャラ、なのか……?ドラマ「VIVANT」、松坂桃李がようやく登場! シーンの“舞台裏バラシ”に視聴者もビックリ「セットかと思った」「壁の文字も伏線か!?」
毎週盛り上がりを見せています!ドラマ「最高の教師」、加藤清史郎が“黒い演技”で新境地 ギャップ全開な姿に「演技うますぎ」「怖かった」
悪役もいける。米倉涼子、内田有紀との腕組みショット公開 ドラマ圧倒的人気な“ひろみちこ”のイチャイチャ姿に「や、、や、、やばい……」の声
ひろみちこ~!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.