ニュース

木下優樹菜、元夫・藤本敏史と新恋人巡る「くっだらないDM」をメッタ斬り “嫉妬しちゃって”の指摘に「うるさい黙れ」「暇なのかお前らは」(1/2 ページ)

藤本さんを“だぁー”と呼んだことに対する批判にも反応。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが8月28日にYouTubeチャンネルを更新。自身のDM(ダイレクトメッセージ)に寄せられた批判について、「憶測でしかないことをいちいち言ってくる」「くっだらない」などと反論しています。


藤本さんと新恋人の関係に「嫉妬している」などの憶測が(画像はYouTubeから)

 発端となったのは、一部メディアが8月24日に報じたスクープ。木下さんの元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんに20歳近く年下だという新恋人ができたとしており、28日の続報では、直撃取材を受けた木下さんがスクープの内容についてフランクに受け答えする様子も伝えていました。

 木下さんは最初のスクープ直後、自身のInstagramのストーリーズで、「だいぶみんな沸いてんね(泣き笑いの絵文字)」「だぁー(藤本さんの愛称)の熱愛写真 爆笑」などと反応。韓国の人気グループ「BTS」のメンバー・Vが来日していたタイミングということもあり、「だぁーの熱愛とかどうでもいいからテテ(Vの愛称)に会いたいです」と塩っぽくつづっていました。

advertisement

 相次いだ報道から間もない28日、木下さんは先述のInstagramのストーリーズについて、“アンチによるくっだらないDM”が多く届いていると報告。

 元夫と新恋人の関係について「嫉妬しちゃって」といった的外れかつ無粋すぎる声もあったそうで、「憶測でしかないことをいちいち言ってくる」「頭悪すぎじゃない? 何を言ってんの?」「本当に面白くない人生ですね、みたいな」とあきれた様子でメッタ斬りにしています。 


「くっだらない」と一蹴(画像はYouTubeから)

 また、藤本さんの呼び名について、一部メディアが「元旦那を“だぁー”呼び」「新恋人に配慮なし」といった形で報道したことにも言及。「誰だよお前って感じでうるさい。黙れ、シャラップ!」「元旦那を何と呼ぼうがうちらの問題」と声を荒げていました。

 木下さんは、「言わせてもらうけど。元旦那もテレビ番組で『チョリース』って言ってみたり、私のパートナーのことをいじられたりとか、普通にネタにしてるわけよ。それ知ってる!? あんたたち」と、そもそもお互いさまなのだとコメント。

 木下さんの恋人でJ2「大宮アルディージャ」の三幸秀稔選手が、元夫とパートナーの関係に干渉しないとも明かした上で、「余計なお世話が過ぎる。暇なのかお前らは」「てか暇じゃないとそんなこと人に言ってられないよね」と家庭内の問題に口を挟みたがる人たちを一蹴しています。

advertisement
三幸さんとの2ショット

 木下さんの元には、ファンによる温かいメッセージも多く届いているとのこと。「優樹菜ちゃんを見て元気が出た」「これからも応援しています」などと書かれたDMをピックアップし、「いろいろあるけど、こいつ頑張って生きてるから私もなんかできる気がするとか思ってもらえたら、もうそれに越したことはなくて」「楽しいことクスクスって笑えることを見つけて生きて欲しいなって思う。木下を見て私も頑張ろーって思ってもらえる人になれたらいいなと思います」と願いを込めて語っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.