ニュース

飼い主の母への愛が重すぎるワンコ、鼻と口をふさがれ息ができない……! 好きがあふれる光景に「吹いたw」「うちもやる」

ワンコに溺れて呼吸困難!

advertisement

 飼い主さんの母への愛が強すぎるワンコの姿が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で11万回以上再生され、5000件以上の“いいね”を獲得しています。うれしいけど苦しい……!

 2022年7月17日生まれのカニヘンダックスフントの女の子「ルク」ちゃん。おてんばで甘えん坊なルクちゃんは、飼い主さんのお母さんのことが大好き! この日もくっついて甘えていたようですが……。

鼻が……
息ができないw

 顔を置いているのは、なんとお母さんの顔の上! うれしそうに尻尾を振りながら鼻と口をピンポイントで封じる姿に思わず笑ってしまいます。甘えてくれるのはうれしいけれど、これでは息ができません。

advertisement

 さらに、ルクちゃんは胸元に乗り完全に鼻と口を封じていきます。お母さんが苦しそうな声で何度も訴えるもののまったく気にしていない様子。だって、大好きな気持ちを伝えているだけだもんね……。

大好き大好き!

 最後は、お顔にスリスリ攻撃。このとき、お母さんは言葉にならないうめき声をあげていました。動画は「この日以来彼女の姿を見た人はいなかった」というユーモアたっぷりな文章で終わりを迎えます。ルクちゃんの愛があふれすぎてちょっぴり苦しいお母さんなのでした。

 コメント欄には「胸部圧迫、口封じw 愛があふれてるわん!」「かわいいから許しちゃう」「ワンコに溺れてるw」といった声や「これよくされるんだけどまじで息できない苦しいw」「ダックスあるある」といった共感の声も寄せられています。

く、くるしい……!
言葉にならないうめき声

 ルクちゃんは、投稿主さんの実家で暮らすミニチュアダックスフンドの「リア」くんに遊んでもらう姿が以前も話題となりました(関連記事)。そんなかわいさたっぷりの日常は、飼い主さんのTikTok(@ruku__0717)Instagram(@ruku__717)からのぞくことができます。

画像提供:ルク(@ruku__0717)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね