ニュース

王子様みたいなイケメンパパが屈強マッチョな妻と娘を溺愛しまくり でこぼこ夫婦のホームコメディが尊い(1/2 ページ)

娘が彼氏を連れてきたらパニック起こしそうなパパ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 イケメン過ぎる夫がムキムキでゴリラな妻とかわいい娘を溺愛している漫画が、行きすぎた過保護で話題です。これが残念なイケメンってやつか!


マッチョでゴリラなママをパパは一途に愛してます

 桃ちゃんのパパは元モデルで、保育園のお迎えに来るとみんなの注目の的になってしまうほどのイケメンです。ところがこのイケメンパパ、桃ちゃんと遊んでいる男の子の「桃ちゃんとケッコンするのー」という他愛のない言葉にすら大人げない反応をするほど、娘を溺愛しています。

 「その言葉は世の中のお父さんにとってバルスと同等かそれ以上の効果があるんだよ」。そう笑顔で優しく言いますが「5年は鬱になるんだよ。そうなったら責任取れるの」などと言うパパのセリフは、子どもにすらヤバさを感じさせます。

advertisement

 そのときたかし君を怖がらせていたパパを「やめねえか、透」と言いながら、後ろから吊し上げるマッチョが現れました。ハーフトップで6つに割れた腹筋を隠しもしないのはゴリラ、もとい、ママでした。身長190センチ、元アスリートで各種格闘技で優勝、現在スポーツジムのインストラクターをしている女性が、見た目王子様なパパの妻なのでした。

 お迎えに来ていた保護者たちもビックリの組み合わせですが、パパの重たい愛情は当然のようにママにも向けられています。ジムからそのまま来たような格好のママに「そのお腹の出るカッコウはどうにかならないの!? 冷えるし変な人が近くにいるかもしれんでしょうがッ!!」と激怒。しかし屈強な筋肉をまとったママ本人は、その過保護っぷりに呆れ気味なのでした。

 王子様のようなイケメンながら、かわいい娘とゴリラのような妻を過保護なまでに溺愛するパパの漫画に、読者からは「このでこぼこ夫婦好き」「愛に溢れている素晴らしい家庭」など「好き」の声が寄せられています。

 作者は漫画家の伊達しのぶ(@date_shinobu)さん。漫画『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』はX(Twitter)に投稿したところ話題になり単行本化が決定、9月27日にKADOKAWAから発売されます。

作品提供:伊達しのぶ(@date_shinobu)さん

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.