ニュース

ROLAND、19歳時代のイケイケな“茶髪盛り髪・東城誠”ショット公開 過去には黒歴史振り返り改名秘話明かしたことも(1/2 ページ)

快進撃直前の貴重なROLANDさん。

advertisement

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが10月4日にInstagramストーリーズを更新。下積みホスト時代、19歳のころの鏡越しの自撮りショットを公開しました。


19歳のころのROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 同日に、自身が経営する「株式会社LadyBird」の新卒内定式の様子を公開していたROLANDさん。「かわいいかわいい新入社員たち」とうれしそうにコメントしながら、内定者の食事風景や、ROLANDさんのスピーチに聞き入る様子を公開していました。

 その後、フレッシュな内定者たちに触発されたのか自身がまだ19歳のころ、茶髪をワイルドな盛り髪にし、ジャケットの襟を立てたホストみあふれる1枚を公開。このころのROLANDさんは「東城誠」の名義で下積みしており、2年後には最年少で所属店舗の代表取締役に就任しています。

advertisement

新卒内定式で演説するROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 今では歌舞伎町のホストクラブで伝説的な存在となり、現在は経営者としても手腕を発揮しているROLANDさんですが、2021年1月にはトップホスト時代を振り返った動画を公開。当時は色恋営業が常とう手段で「金のないお客さんは来なくていいです」「女は金だから金使えない女に興味なんかねぇよ」と公言していた過去への反省や公開を口にしていました。


東城誠としてイケイケだった時代のROLANDさん(画像はYouTubeから)

 結果として、歌舞伎町で10本の指に入るほどの人気ホストとして名をはせたものの、「なんで女の子を泣かせることばかりしているんだろう」と思い悩むようになり方針転換。動画では「ROLAND」への改名秘話も明かし、ホストとしての在り方も変えるまでのいきさつを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」