ニュース

“ジュノンボーイ”グランプリ俳優、色気封印したぱっつん前髪の優等生に大変身 別人級の姿に驚きの声「全然違う」「想像できない」(1/2 ページ)

言われなきゃ気付けないかも。

advertisement

 「第30回ジュノンボーイコンテスト」(2017年)でグランプリを受賞した俳優の綱啓永さんが、10月11日にInstagramを更新。普段のフェミニンな色気ある姿とはギャップを感じる、前髪ぱっつんに黒縁眼鏡をかけて学ランを着た姿を披露し、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる」「いままで見たことない」と驚く声があがっています。


普段とは別人のようになった学ラン姿の綱啓永さん(画像は綱啓永Instagramから)

 木戸浩志役で出演していた7月期ドラマ「ばらかもん」(フジテレビ系)では金髪姿を見せていた綱さん。撮影終了後の9月には「次の作品に向けて、お久しぶりに黒髪になりました」と、スタイリッシュな黒ジャケットにシンプルなシルバー系のピアスを着けた姿で伝えていました。


久しぶりに黒髪にしていた綱さん(画像は綱啓永Instagramから)

 その後の10月11日、黒縁眼鏡に手を添えて“いかにもな優等生”に変身した学ラン姿のソロショットを公開。イメージが180度違う……!

advertisement

 これは11月スタートのドラマ「恋愛のすゝめ」(TBS系)で演じる鳳啓介役の衣装姿。綱さんは「僕が演じる鳳は、名門校創設以来の最強の天才。勉学に人生の全てを捧げてきた生徒会長であり、クイズ研究会の会長です」と演じる役どころについて報告しました。


金髪だったころとは別人のよう(画像は綱啓永Instagramから)

 この投稿にファンからは、「いつもの綱くんからは想像できない」「今までの役とは全然違うけど学ランにメガネ似合ってるカッコいい~」「まだまだ 高校生役イケるね」「最高に可愛いよー」と、驚き&ギャップにときめく声が多数寄せられています。

 綱さんは2017年に敗者復活を経て「第30回ジュノンボーイコンテスト」のグランプリに。2018年にはドラマ「文学処女」(TBS系)でドラマ初出演を果たしており、2019年には特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルー/メルト役を熱演。他にも多くのドラマや映画、イベントなどに出演しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  3. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  6. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  7. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  8. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」