ニュース

53歳になった渡辺満里奈、夫・名倉潤と2ショで「人生捨てたもんじゃない」と最高の笑顔 「おニャンコ時代から、ずっと変わらない」と反響(1/2 ページ)

ファンからは「理想のご夫婦です!」の声。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが11月18日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「ネプチューン」の名倉潤さんとの乾杯ショットで、同日53歳の誕生日を迎えたことを伝えました。


最高にいい笑顔の夫婦(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

「おニャンコ時代から、ずっと変わらない可愛さ」と反響

 渡辺さんはバースデーケーキを前に夫婦でグラスを傾ける姿とともに、「今日53歳の誕生日を迎えました」と報告。「家族とお友だち家族と共にお祝いしてもらう夕べ。長く生きてると色々あるけど、日々の出来事に必死で向き合えばこんな局面を迎えたりするんだ! ということもあり、人生捨てたもんじゃないと思えます」と今の心境をつづっています。

 夫婦仲の良さもうかがえる写真にファンからは、「お二人の笑顔が温かいです」「理想のご夫婦です!」「ステキな夫婦で羨ましいです」「だんな様との素敵なお写真ですね」などの反応が。

advertisement

 また、53歳になってもなお若々しい渡辺さんの姿に「おニャンコ時代から、ずっと変わらない可愛さ」「高校からずっとかわいいままでいてくれてありがとう」といった声も寄せられました。


渡辺さんの52歳の誕生日のときの投稿。「52歳になるなんてねー と夫としみじみしてました」(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

 渡辺さんと名倉さんは2005年に結婚。2007年に第1子男児、2010年に第2子女児が誕生しています。それぞれのSNSでは互いの誕生日や結婚記念日などの報告が恒例となっており、これまでも夫婦仲の良さをうかがわせてきました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議