ニュース

りんたろー。&本郷杏奈、第1子誕生を報告「夫婦共々メロメロ」 赤ちゃんのかわいらしい写真も公開(1/2 ページ)

「兼近おじちゃんと3人で沢山の愛情を注いで大切に大切に育てていきたいと思います」

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと、妻でタレントの本郷杏奈さんが11月25日にそれぞれInstagramを更新。第1子の誕生を報告しました。


第1子誕生を報告(画像は「EXIT」りんたろー。 公式Instagramから)

夫婦で赤ちゃんにメロメロな日々

 りんたろー。さんは赤ちゃんの手や足の写真を投稿し、「先日、無事赤ちゃんが産まれてきてくれました! ホッ」と報告。「常に不安と心配の数ヶ月だったのでパートナーと赤ちゃんが健康に無事産まれてきてくれてひとまず本当にホッとしました」と母子ともに健康であることを伝えました。

 さらに、「杏ちゃん頑張りました!!」と妻をねぎらい、相方の兼近大樹さんやスタッフ、ファン、家族や友人への感謝の言葉をつづっています。

advertisement

あんよもちっちゃくてかわいい(画像は「EXIT」りんたろー。 公式Instagramから)

 一方、本郷さんも「先日、無事第一子を出産しました」と報告。妊娠中、不安な自分を支えてくれた家族や友人、病院関係者への感謝を伝え、「産んだ後は身体がバキバキでそれに加え寝不足が続きましたが 愛おしすぎて可愛すぎて疲れも吹き飛びました」「毎日、表情が変わり可愛すぎる我が子に夫婦共々メロメロな日々です」と、子煩悩なところを見せています。

 最後には「まだまだ親として未熟な私達ですが、兼近おじちゃんと3人で沢山の愛情を注いで大切に大切に育てていきたいと思います」と結びました。


本郷さんも報告(画像は 本郷杏奈 公式Instagramから)

 2人からの喜びの報告にファンからは多くの祝福の声や、本郷さんをねぎらう声が多数寄せられていました。

 りんたろー。さんと本郷さんは2019年に「ゴッドタン」(テレビ東京系)で共演。2022年8月に結婚を発表し、2023年1月には家族のみの結婚式をハワイで執り行いました。その後、6月には芸能人仲間に囲まれた結婚披露宴も実施同月には本郷さんの第1子妊娠を公表しました。


結婚発表時の2ショット(画像は「EXIT」りんたろー。 公式Instagramから)

advertisement

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」