ニュース

お風呂に入ったワンコ、笑いの神が降りてしまう 落花生が爆誕してしまった光景に「声出たわ」「さすが千葉の名産」(1/2 ページ)

お耳どこ~!

advertisement

 お風呂中のワンコの姿がX(Twitter)で話題を呼んでいます。記事執筆時点で173万件以上表示され、“いいね”は5万件を超えています。これは確かに千葉の特産品……。

この姿は……
入浴中のはなちゃん

ワンコが風呂に入った結果……

 登場するワンコは9歳になったばかりの「はな」ちゃん。「うちのイッヌが落花生だった件」と題して投稿された写真では、はなちゃんがお風呂に入っている姿が写っています。

 しかしその姿は、犬には見えず。お耳はぺたんと閉じられ、ぬれた体はなだらかなラインを描いており、まるで二つの球体が連なっているように見えます。……これはまさしく落花生! くりんとした瞳は愛らしく、お風呂を楽しんでいるようにも見えるはなちゃん。落花生スタイルになってもそのかわいさは健在ですね。

advertisement
落花生!

落花生フォルムに笑いの声

 この写真には「いやん、かわいい さすが千葉の名産」「めっちゃ笑った」「目と鼻が真っ黒でぬいぐるみみたい」といった声の他、「いやオットセイか?」「アザラシにも見える」など別のものに見える人の声も集まりました。

 普段のはなちゃんはお耳がピンと立ったフワフワなワンコ。飼い主のそめこさんはこの他にも、日常のつぶやきや、はなちゃんの愛らしい日常をX(Twitter)アカウント(@_someko_)で投稿しています。

サメに食われるそめこ様

さんが作ったおせちで新年のお祝いです

パパの腕の中で超リラックス

画像提供:サメに食われるそめこ様(@_someko_)さん

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング