ニュース

気持ちよくお昼寝中のワンコの寝顔はこちらです→!?!?!? 衝撃の幸せフェースに「これになって愛されたい」と絶賛の声(1/2 ページ)

最高しかない寝顔。

advertisement

 わんこのすごい寝顔がXの皆さんをざわつかせています。投稿は記事執筆時点で196万1000件以上の表示数と3万6000件以上のいいねを獲得。この顔を見ずして、今日という日は終われない!

しあわせそうなブルドッグ

気持ちよくお昼寝中のワンコ

 ひらう(@hirausan)さんちの「ドンチー」ちゃんは、今日も気持ち良くお昼寝中。一人前にクッションと毛布を使い、ひっくり返って寝ています。投げやりに浮いた前足や伸びきった後ろ足のふてぶてしさで、かわいさ増し増しです。

のびのび眠る愛されわんこ

その寝顔は……?

 クッションに後頭部をすっかり任せていて、表からは寝顔はうかがえません。さぞ心地よいお顔で眠っていることでしょう。クッションの向こう側に回り込んで……見えたお顔は!

advertisement
筆舌に尽くしがた~い!

 思ってた感じとだいぶ違ってた。

 重力に負けたわがまま放題のほっぺやべろんべろんの舌でフェースラインが崩れ、このなんとも言い表しがたい仕上がりになったようです。つぶれたおまんじゅうみたいだけど、幸せに寝ているのが分かるからかわいく見えちゃう……!

最高の寝顔に絶賛のコメント続々

 Xの皆さんからは「最高の寝顔」「水揚げされたアンコウ」「愛されてるんだな」「はやくこれになりたい」とさまざまなコメントが寄せられています。こんな風に寝てみたいとうらやましがる人も続出です。

 今回すてきな寝顔を見せてくれたドンチーちゃんは、なんと2019年にりっぱな狩りを見せつけてくれたあのドンチーちゃん(関連記事)なのです。元気な姿が見られて何よりです!

ドンチーちゃんの楽しい日常をもっと見る

 ひらうさんちのドンチーちゃんは、ひらうさんのX(旧Twitter/@hirausan)アカウントで今日も楽しく過ごしています。もちろん仲良しの黒ラブさんも一緒! のんびりとしたわんこライフに癒やされます。

advertisement
家庭内踏まれ
お見守りください
特等席でごらんください

画像提供:ひらう(@hirausan)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング