ニュース

「大好きなトリュフ乗せ!」 川口春奈、銀座の“高級ミシュランラーメン”を満喫 1人黙々と食べる姿に「良い食べっぷり」「本当美味しそう」(1/2 ページ)

行列のできる高級ラーメン店を訪れた川口さん。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが1月28日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。銀座の高級ラーメン店で“1人ラーメン”を楽しむ様子を公開しました。


高級ラーメンを黙々と食べる川口さん(画像はYouTubeから)

念願の超人気ラーメン店を堪能

 2024年1発目のチャンネル更新として、大好評の1人ラーメン動画の第5弾を公開した川口さん。今回は、『ミシュランガイド』で2年連続1つ星を獲得した行列必至の人気店「銀座 八五」を訪れました。

 同店はフレンチ出身のシェフが手掛けるこだわり抜かれたラーメンが特徴で、川口さんも以前から気になっていたとのこと。今回はお店がお勧めする2200円の「ラビオリグルマンディーズ中華そば」を注文しています。

advertisement

「銀座 八五」のメニュー(画像はYouTubeから)

 川口さんは出されたラーメンに思わず「わーお、美しい……! 私が大好きなトリュフ乗せです!」と感嘆。1人でラーメン屋に来るのは4~5カ月ぶりだったそうで、別撮りのナレーションでは「お寿司屋さんみたいな高級感」「ラーメンというよりお料理に近い感じ。上品で品があって」「すごいおいしかった。めちゃくちゃ楽しみにしてたんで」「ほんとリッチな感じでごほうびラーメンですよね」と極上の味わいを回想しました。


川口さんが感動した「ラビオリグルマンディーズ中華そば」(画像はYouTubeから)

 動画視聴者からは「美味しそうに食べるはーちゃんが可愛かったです」「春奈ちゃんがうんうんって頷きながら美味しそうに食べてるのを見るだけで幸せです」「良い食べっぷり 笑」「本当美味しそうに食べるよねー」と、夢中で食べる様子になごむ声が寄せられています。

 川口さんのYouTubeチャンネルでは過去にも“1人ラーメン動画”が公開されており、2023年9月には目黒のラーメン屋でラーメンとビールの食券を買う姿が話題に。「人気女優が1人で食券買ってラーメン食べてる」「ビール飲んだ時の顔が最高すぎ」といった反響が寄せられていました(関連記事)。


ラーメン&ビールを堪能する川口さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  6. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  7. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響