ニュース

遠野なぎこ「私の下の世話まで責任持って下さるのかしら(笑)」 新恋人巡る一部の声に苦言(1/2 ページ)

「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが2月6日にInstagramを更新。新恋人の公表を巡る声に言及し、「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」と訴えました。


「ホントはいっぱい言いたい事がある」と訴えた投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 自らの事を“毒野なぎこ”と称した6日の投稿で、遠野さんは「私、ホントはいっぱい言いたい事がある。先ず、第一に恋愛に年齢は関係ない。それは流石に僻みである。だって、私まだちゃんとオンナだもん。独身だし」「メンヘラなのに…等々。だから、何?! “闘う人間”への、差別酷くない? 以上(笑)!!」とつづりました。

 “摂食障害なのに…入院が先では?”という声には「摂食障害患者は、恋愛しちゃいけませんか(笑)!?」と反論した上で、主治医の元で適切な治療を受けていると主張。「仕事がしたいんで。人間として生きたいんで。そう仰って下さる方々は、私の下の世話まで責任持って下さるのかしら(笑) なら、入院も考えてみようかしら」としています。

advertisement

 遠野さんはマッチングアプリで出会った前の恋人と2023年12月に破局(関連記事)したものの、2月5日の投稿で新恋人との交際開始を報告。「エヘッ 実は、私彼氏が出来ました」「まだ始まったばかりの恋なので、どうぞ見守っていて下さい」と呼びかけていました(関連記事)。


遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  8. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  9. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  10. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生