ニュース

“3億で全身整形”のヴァニラ、愛する限定300台の“外国車”を初公開 ピンク&キラキラの派手カスタムに「似合ってますね」「ピッタリ」(1/2 ページ)

かわいい車!

advertisement

 全身整形に総額3億円かけたことで知られるタレントのヴァニラさんが2月24日にYouTubeチャンネルを更新。愛する1台だという限定300台の“レア外車”を初公開しています。イメージぴったりだわ!


昨夏に運転免許を取得したヴァニラさん(画像はYouTubeから)

紹介したのはLEDライトやピンクシート導入のカスタム車

 2023年夏に運転免許を取得したヴァニラさんは、「ばにちゃんの初マイカーです。フォルクスワーゲンのニュービートルの限定300台のピンク色になります」と愛車を紹介。フォルクスワーゲン「ザ・ビートル」の特別限定車「#PinkBeetle(ハッシュタグピンクビートル)」にも見えますが、いずれにせよヴァニラさん好みのチョイスとなっています。


ヴァニラさんの愛車(画像はYouTubeから)

 ヴァニラさんは、「この注目すべき(エンブレムの)スワロフスキーかわいい~」「フォルムがかわいいの」とキュートなビジュアルが気に入っていることを明かしたほか、足元やメーター周りにLEDライトをつけ、シートを薄ピンク色に張り替えるなど自分好みにカスタムした派手めの内装もお披露目。

advertisement

キラキラのエンブレムがお気に入り(画像はYouTubeから)

 これまた初となる運転姿も披露してみせたヴァニラさん。ファンからは「免許取得おめでとうございます!! 運転するばにちゃんかっこいい!」「可愛い車、ヴァニラさんに似合ってますね」「素敵な車ですね。ヴァニラさんにピッタリ」「可愛い人が運転してるギャップがいい」など反響が寄せられました。


ヴァニラさんの運転姿(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング