ニュース

山賀琴子、“奇跡の女子大生”時代のドレスショットが美の体現 「怖いものなし」だった当時の姿に「この時から大好き」「変わらず美しい」(1/2 ページ)

左手薬指のダイヤの指輪が話題になっていた山賀さん。

advertisement

 元俳優で現在はブランドプロデューサーの山賀琴子さんが、2月25日にInstagramを更新。大学生だった8年前に「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST」でグランプリを受賞したころの写真を公開しており、ファンからは当時を懐かしむ声が寄せられています。


ミスオブミスグランプリに輝いた際の山賀さん(画像は山賀琴子Instagramから)

“美しすぎる奇跡の女子大生”といわれた当時の姿

 8年前の同コンテストの写真を投稿し、「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024」にゲスト参加することになったと報告した山賀さん。合わせて「ミス青山学院」に輝いた際の姿も公開し、「2016年のミスオブミスでグランプリをいただいてからあっという間に8年が経ち、またこうして思い出のイベントに参加できることを嬉しく思います」「若くて自信に満ちた8年前の自分、ある意味怖いものなしでした。笑」「青かったですね~それも全ていい思い出……」と大学時代のころの自身を回顧しています。


ミス青学時代の山賀さん(画像は山賀琴子Instagramから)

 この写真にファンからは、「美しすぎ」「懐かしいねー」「この時から大好きです」と当時を思い返す声が。「ずーっと変わらずお美しいです」「8年前の琴子さんも今の琴子さんもとってもお美しくて素敵です」と、変わらぬ美しさに感嘆する声も寄せられました。

advertisement

 山賀さんはInstagramで40万人超のフォロワー数を誇り、優雅でファッショナブルな日常を発信。2023年12月には左手薬指にダイヤの指輪を着けて男性と並んだ写真を披露しながら「YES」「誰もいない海ってロマンチックだよね。ありがとう」とコメントし、“婚約”を匂わせる投稿に祝福の声が多数上がっていました。

左手薬指に指輪を着けた山賀さんと婚約者らしき男性との2ショット

 山賀さんはその後、指輪のブランドを推測するコメントを受け、「ブランドのものではなくて、バラの原種をモチーフに彼が宝石屋さんと相談して作ってくれたものです」と説明。「5枚の花弁と、センターに素敵なダイヤが輝いていて、彼らしい指輪だなぁと微笑ましく思うし、なによりたくさん考えて用意してくれたことが嬉しい」と感動を伝えています。


山賀さんがもらったダイヤの指輪(画像は山賀琴子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  6. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」