ニュース

安めぐみ&東貴博、次女のお宮参りで浅草へ 参拝後は長女たっての願いで“デート”「1日たのしかったぁ」(1/2 ページ)

9年ぶりの赤ちゃん。

advertisement

 タレントの安めぐみさんが3月3日にInstagramを更新。次女のお宮参りの様子を公開しており、ファンからは「健やかな成長をお祈りいたします」とお祝いが寄せられています。


お宮参りで次女を抱っこしている安めぐみさん(画像は安めぐみInstagramから)

夫の東さんは“花やしきデート”を報告

 お宮参り先は夫の「Take2」東貴博さんにとって地元の浅草神社。長女のお宮参りも同じ場所で、一家にとって思い出深い場所になっているようです。

 安さんはピンクの産着で包んだ次女を抱っこしている親子2ショットを投稿し、「あっという間に1ヶ月が過ぎ、無事家族でお参りが出来て良かったです」とコメントしました。

advertisement

 同日、東さんはひな祭りのお祝いを報告しつつ、お宮参りの後には長女のリクエストで“花やしきデート”へ。帰りは父娘でお店のもんじゃ焼きを堪能したそうで「楽しいね~やっぱ落ち着くね~」「1日たのしかったぁ」と大満足の1日だったと伝えました。


ひな祭りでの次女の写真(画像は東貴博オフィシャルブログから)

花やしきで撮影した長女の姿(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 ファンからは「可愛いママに娘さん、これからも皆様お元気で仲良くお過ごしくださいませ」「これから1年1年が楽しみですね」「皆さんに幸あれ」と東家の今後を応援する声が寄せられていました。

 安さんは1月、2015年3月に長女を出産してから9年ぶりに次女を出産。「子育てに専念したい」という気持ちが後押ししたこともあり、東さんが駒澤大学を3年次で中途退学し、浮いた学費を能登半島地震の義援金に寄付したことを公表し話題になっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.