ニュース
「オモウマい店」番組でフェスの“不手際”を謝罪 公式サイトでは返金対応も(2/2 ページ)
番組のイベント「オモウマいフェス」で、混雑により「入場ができない」「食券購入するも食べられなかった」など運営上のトラブルが発生していた。
advertisement
混乱が分かる当日の様子
読まれている記事
関連記事
- 「盗品?」と疑う声も…… くら寿司のちいかわコラボ、店舗の備品転売 本社は「把握しており調査中」
富士山のスキー場リフトで危険行為、アルバイト従業員らによるものと判明し謝罪 「これはひどい」「ある意味バイトテロ」
故意に上下へゆらす行為を続けた。九州大学、入試の出題ミス謝罪 生物の問題でイモリとヤモリ間違う
当該の小問は全員を正解に。すかいらーく、「しゃぶ葉」従業員が食材を口に入れる動画拡散で謝罪 当事者には「厳正な処置」
当事者への厳正な処置を行った上で、従業員教育の再徹底にあらためて取り組むとしています。レゴランドへの入場で不当な扱いを受けたとの投稿、社長の対応にさらなる批判 レゴランドは「事実確認中」
投稿主に送ったとするDMを公開するも、批判が集まったためかその後削除しました。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.