ニュース

またイチャイチャしてる! 神木隆之介が「愛してる」と直筆メッセで伝えた名監督、松村北斗には誕生日祝われ「マウントばかりですみません笑」(1/2 ページ)

“相思相愛”の2人。

advertisement

 映画「君の名は。」などの作品で知られる新海誠監督が3月14日にX(Twitter)を更新。俳優・神木隆之介さんからの直筆メッセージ入りの卓上カレンダーを公開しました。神木さんファンへの特大マウントだ……。

新海監督の投稿

いつもの自慢投稿に反響

 新海監督は「自慢ですー!」のコメントを添え、「誠へ 愛してる…」のメッセージとサインが直筆で書かれた神木さんの卓上カレンダーの写真を投稿。

 シンプルな自慢にリプライでは、「なんだこのマウントはーーー 羨ましいぞーーー」「匂わせ勘弁してほしい『誠へ』て何よ」「誠へって……神木くん」「すごすぎ! 羨ましいです」と嫉妬の声が寄せられています。

advertisement

 なお神木さんが新海監督へ「愛してる」というメッセージ入りのカレンダーを贈るのはこれが初めてではなく、ファンの間ではおなじみのやりとり。リプライでは「また神木さんとイチャイチャしてる。ズルいです!」「毎年恒例の『羨ましい~』です」といった反応もたくさん見られました。


新海監督と神木さん(画像は映画「すずめの戸締り」公式Instagramから)

 神木さんはもともと大の新海監督ファンとして知られており、「君の名は。」で主人公の1人・立花瀧の声優を担当した際の舞台あいさつでも、ラブコールといっていいほどの情熱を見せていました(関連記事)。

上白石萌音さんや「SixTONES」松村北斗さんとも交流

 新海監督は、「君の名は。」でもう1人の主演の声優を担当した俳優の上白石萌音さんや、監督作品「すずめの戸締り」で声優を務めた「SixTONES」松村北斗さんとの交流もたびたび報告。

 Xでは「マウントばかりですみません笑」としたうえで、松村さんと食事に行きプレゼントをもらったことや、松村さん&上白石さんが誕生日祝いに寸劇動画を送ってくれたことなどを明かして話題になっていました。

松村さんからプレゼント
松村さん&上白石さんからの動画も
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」