ドミノ・ピザが「ジョブチューン」放送記念キャンペーン開催 「もっとマルゲリータ」や「シーフード・スペシャル」などがデリバリーで20%オフに(1/3 ページ)
放送後「合格」商品はさらに安くなる予定。
ドミノ・ピザは3月15日、テレビ番組「ジョブチューン」の企画「ドミノ・ピザVS超一流ピザ職人 従業員イチ押し!商品TOP10」の放送を記念したキャンペーンを23日10時30分~22時の時間限定で実施すると発表しました。期間中は、番組に登場する「もっとマルゲリータ」や「シーフード・スペシャル」などのピザがデリバリーで20%オフになるほか、サイドメニューの「ザクチキ」と「プレミアムシェイク リアルストロベリー(ホイップクリーム)」はデリバリー・持ち帰りともに20%オフになります。
割引対象となる番組登場商品は、ピザ8種類とサイドメニュー2種類。ピザは「ニューヨーカー ビッグペパロニ&ソーセージ」「居酒屋アスパラベーコン」「さくらピザ」「明太マヨモチ」「チェダーベーコンツイスト ドミノ・デラックス」「シーフード・スペシャル」「チーズボルケーノ ギガ・ミート」「もっとマルゲリータ」の8つで、「もっとマルゲリータ」(通常2580円~3980円)ならSサイズが2064円、Mサイズが2624円、Lサイズが3184円になります。サイドメニューの「ザクチキ」(通常599円)は379円に、「プレミアムシェイク リアルストロベリー(ホイップクリーム)」(通常640円)は512円になります。
また、番組放送後に、番組のジャッジで「合格」した商品を対象としたキャンペーンも実施予定。キャンペーン期間は3月23日22時~31日23時59分で、対象のピザはデリバリーで33%オフに、サイドメニューはデリバリー・持ち帰りともに33%オフになる予定です。
「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(通称:ジョブチューン)」はTBS系で放送されているバラエティ番組。チェーン店やコンビニが10個の商品を持ち込み、料理人に合否判定をしてもらう企画で知られています。ドミノ・ピザは過去に2回、ピザ職人に商品をジャッジしてもらう企画に参加しており、3月23日の放送では、これまでの最高成績(10品中7品合格)を上回ることを目指すとしています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.