ニュース

工藤静香、54歳とは思えない若々しいダンス 「キレッキレ」「軽やかな動き」とファン衝撃(1/3 ページ)

TikTokで流行りのダンス。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが6月23日にInstagramを更新。54歳とは思えない若々しいダンス姿を披露しました。

54歳とは思えない若々しいダンス(画像は工藤静香 公式Instagramより)

54歳とは思えない若々しいダンス

 工藤さんは7月3日に発売されるアルバム「明鏡止水」の収録曲「Go easy」を歌いながら、仲良しなスタッフ2人とTikTokで流行中のダンスをInstagramで披露。スタッフについて「音楽をかけたら踊るNちゃんKちゃん ノリが良くて最高 笑笑」とコメントしています。

 また、動画は音楽番組「with MUSIC」(日本テレビ系列)の控え室で撮影したようで、工藤さんは「今日観覧に来てくださったFC cherish の皆さん来てくれてありがとう。とっても安心して温かい気持ちで歌えたよ。早くコンサートで会える日を楽しみにしてます」と、ファンにメッセージを送りました。

advertisement

 ファンからは「スタイル良すぎ!!」「わぉ!! めーちゃ軽やか~ キレッキレ~ しーちゃんすごーい」「やっぱ工藤静香さんは、歌うまい! 踊りながらこの歌唱力凄すぎ!」「軽やかな動き これはライブで盛り上がれそう!」といった反響が寄せられています。

コンサートで着たドレス姿を披露

 工藤さんは2000年に俳優の木村拓哉さんと結婚し、2001年には現在フルート奏者やモデルとして活動している長女のCocomiさんを、2003年にはモデルや俳優として活動している次女のKoki,(oの上には-)さんを出産。Instagramでは日常や娘たちとの写真などを公開しています(関連記事)。

 6月16日には、奈良の世界文化遺産・薬師寺で開催された「工藤静香 SYMPHONIC CONCERT in 薬師寺」に出演。Instagramではコンサートで着たドレス姿を披露していました(関連記事)。

ドレス姿を披露した工藤静香さん(画像は工藤静香 公式Instagramより)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  5. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  6. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  7. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  8. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  9. 老後の趣味で気軽に“塗り絵”を始めて1年後…… めきめき上達した70代女性の美麗な水彩画に「本当にすごい…」「感動です」
  10. 自宅の庭に流れ着いたまさかの巨大魚に騒然…… 驚きの光景に「なんて環境だ!」「日頃の行いか」