ニュース

「三度見した」「笑ったww」 『ちいかわ』ハチワレファンの部屋で…… 思いがけない“奇跡の1枚”に反響「クッソ可愛い」(1/3 ページ)

魚介類みたいになっちゃった。

advertisement

 『ちいかわ』のハチワレグッズに囲まれた部屋でビールを飲んでいたら……? 偶然生まれた“面白ショット”がX(Twitter)で話題です。

ビールの写真に写り込んでいたもの

 投稿者は、ハチワレが大好きなXユーザーの「ハチワレ推しのあーや。」(@gssbfr)さん。「おいしいですハマりそう」と、夏限定のオリオンビール「コーラルブルー」の写真を投稿しました。爽やかなブルーのビールが注がれたグラスが写っていますが、よく見ると……?

 なんとグラスの奥には、ビールを通して顔が“ぐにゃあ”とゆがんだハチワレのぬいぐるみが。背景にはハチワレのグッズがいくつも置いてあり、そのうちのひとつが偶然にもグラスの真後ろに来てしまったようです。

advertisement

ハチワレの顔が……!(画像提供:ハチワレ推しのあーや。さん)

 あーやさんは写真を撮るときには気付かなかったそうで、「知らないうちに魚介類みたいになってて二度見した」とコメント。確かに海の生き物みたいになってる……。


本来のハチワレ(画像引用:ちいかわ公式サイトより)

 この投稿にXでは、「みょーんってなっててクッソ可愛い」「久々に涙出るほど笑っちゃったよ」「ハチワレちゃんの顔 笑笑笑」「ニヤニヤしちゃいましたwww」「三度見くらいした」といった反響が寄せられました。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 青木菜花、22歳急逝した“俳優夫の遺品”が3歳娘の宝物に……小さな手でぎゅっと握る子に「なんだか愛着湧いちゃうな」
  2. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  3. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」
  6. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. 普通に買い物してる!? 佐々木希、 “すっぴんノーガード状態”で地元スーパーに出没「違和感半端ない」「隠しきれない美人オーラ」
  9. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  10. “リビング約100畳の豪邸”前澤友作、屋内の“超巨大プール”もとんだ常識外れ……ゴージャス環境&全長18メートルに「異次元すぎ」「施設が高級ホテル」