ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「欲しいですwww」 トイレから戻ってきた人に手渡されたのは…… “まさかのお土産”に「これ持ってきたい笑笑笑」(1/3 ページ)

これはワクワクする。

advertisement

 「トイレから帰ってきたときに渡すお土産」がX(旧Twitter)に投稿され、注目を集めています。何かと手持ち無沙汰な他人のトイレ待ち問題もこれで解決しそう。

贈り物の受け渡し
画像はイメージです(出典:PIXTA

「お手洗いに行ってきました」

 投稿者は「6年生を送る会 初回限定版Blu-ray」など、ユニークな作品を自身のアカウントで数多く公開しているなるみ(@nal_333)さん。今回の作品は、トイレから帰ってきたときに渡すというお土産。

 ていねいに差し出された長方形のお土産の箱。包装紙には観光地によくあるそれを思い出させる「お手洗いに行ってきました」の文面が書かれており、中身はチョコクッキーのようです。

 また大量の水を放つダムの写真が添えられ、背景には赤や黄色の「お花畑」の写真が広がっています。なるほど……。

チョコクッキーのお土産
これはワクワクする

 投稿を見た人たちからは、「お花つみに行ったアピ芸細かくて好き」「かりんとうじゃなくて良かった(違」「さりげなく富山成分が強くて好き」「ダムが良い味出してるw使いたいのでデータ欲しいですw」といった声が寄せられていました。

画像提供:なるみ(@nal_333)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る