メディア
ニュース
» 2013年01月12日 11時31分 公開

フォトリポート:圧倒的なお姉さん祭り 「東京オートサロン2013」の日野自動車ブースを大公開 (1/3)

お姉さん祭りのオートサロンで群を抜いた存在感を見せていたのは、今年も日野自動車でした。いいぞ、もっとやれ!

[やまも,ITmedia]

 カスタムカー、チューニングカーの祭典「東京オートサロン2013」が1月11日から13日まで、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されています。コンパニオンのお姉さんたちが露出高めの衣装で多数登場することでも有名なイベントですが、その中でも日野自動車ブースのステージは露出も衣装も、そしてステージの内容もすべてがハイクオリティでした。

 日野自動車は、前回のオートサロンが初出展だったにも関わらず、露出高めの衣装でポールダンスを披露し話題を集めました。今回はポールこそないものの、衣装もステージの内容もさらにレベルを上げて来ました。ステージイベントは1時間ごとに約15分開催されますが、詳細はブース内のスケジュール表をご確認ください。

 今回はお姉さんをパーツに見立て、衣装でカスタムするという内容のステージです。司会者から指名をもらった幸運な来場者は、自分の好きな子に好きな衣装を着せることができるのです。選ばれなかった来場者たちの「露出の高い衣装でお願いします」という心の叫びが大合唱で聞こえた気がしたのは、気のせいではないと思います。

 お姉さんたちが着替えている間は、別のお姉さんたちが登場してダンスを披露します。本番に向けた余興だと思って油断するわけには、絶対にいきません。なぜなら、お姉さんたちが青い作業服風の衣装を脱ぐと、そこから先は夢のステージが待っているからです。

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.