ニュース
» 2013年10月30日 17時47分 公開

ニコニコ企画の「神崎かおり地獄のオフ会」、当選辞退者続出で開催の危機 神崎さんのコメントが泣ける……

すでに5人中3人が辞退を表明しているとか。あと2人がんばって!

[ねとらぼ]

 ニコニコ動画の「プレミアム会員200万人突破キャンペーン」の一環として企画されていた「神崎かおりオフ会」が、当選辞退者続出により開催が危ぶまれているそうです。ドワンゴ広報からの情報によると、当選者5人中すでに3人が「一身上の都合」でオフ会参加を辞退しているとのこと。アイエエエエ! ナンデ!? カンザキサンナンデ!?

画像 神崎かおりさん

 神崎かおりさんと言えば、デビューDVD発売時に行われた記念イベントの写真があまりに衝撃的だったことから、ネット上で妙な人気を獲得してしまった元・グラビアアイドル。現在は女優、そして「性の伝道師(自称)」として活動しており、その奔放な活動ぶりと鋼のメンタルは「神崎無双」と呼ばれネット民たちから恐れられています。

 そんな神崎さんから、ドワンゴを通じてメッセージをいただくことができました。

 キャンセルが相次いでいることについては知らなかったそうで、「皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、(略)全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんな中開催できることだけでうれしいです」とちょっと残念そうにコメント。しかし、たとえ人数は少なくても、見てくれる人がいるだけで価値はある、「だから、正直人数とかどうでもいいんです(笑)」とあくまで前向きな様子でした。か、神崎さん……(´;ω;`)ブワッ

 当日の様子はニコニコ生放送「【映像の暴力】神崎かおり地獄のオフ会生中継」で、11月2日午後8時よりリアルタイム中継予定。画面越しとは言え、生の「神崎無双」をその目で見られる貴重なチャンス、お見逃しなく。

 いい人っぷりがにじみ出ている、神崎さんのコメント全文は以下から。


神崎さんに一問一答

Q:最近、興味のあることは何ですか?

A:オムツの特売日とか。ネットショッピング、ワインエキスパートとウイスキーエキスパートの資格、カラーコーディネーターの資格。


Q:料理の腕前は? 得意料理もあれば教えてください

A:腕前は分かりません。でも料理は大好きです。得意な料理は餃子とオムライス。卵はふわとろが得意です! ちなみにお鍋は大好きです!


Q:参加者へのメッセージ

A:当選おめでとうございます。そして、忙しいなか私との食事に時間を割いていただきありがとうございます(*U >ωU*)  ゆっくりお話しして、できるかぎりの質問に答えて、もっと私を好きになってもらえたらうれしいです。


Q:ニコ生視聴者へメッセージ

A:見てくださってありがとうございます。機会があったらもっとファンの人たち、皆さんとお話ししたりするオフ会の機会を持ちたいって思ってます。その時はぜひ視聴者の方も参加していただいて、皆さんに私のことを知ってほしいです。画面の中の私ですが、私をさらに好きになっていただくきっかけになればうれしいです。


Q:母親になって変わったこと

A:特になし。周りの人からは柔らかくなった、優しい顔つきになったって言われました。「もっとしっかりしなきゃ!」とか「娘優先に!」って、意識は変わった思います。生活も忙しくて目まぐるしいけど、楽しいことばかりだからこうやって変わって、よくなったならそれにこしたことはないです。


Q:キャンセルについて

A:知りませんでした。5名が当選したと聞きました。皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、急きょ日程が決まって、皆さん、全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんななか開催できることだけでうれしいです。ちなみに私も日程を知ったのはギリギリでした。皆さんもまた機会があったらお願いします。


Q:(当日、裏番組で放送される)チンアナゴへのライバル意識

A:ごめんなさい。チンアナゴってのがいまいち分からなくて。勉強不足ですね。申し訳ないです。ただ、ライバル意識ってのはなくて、見てくれる人がいるだけで私はうれしいんです。それだけで放送する価値があると思うんです。だから、正直人数とかどうでもいいんです(笑)。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2104/15/news130.jpg ソフトクリームを機械から直接口へ―― 焼肉店アルバイトが「不適切動画」投稿で炎上
  2. /nl/articles/2104/12/news082.jpg 「え!? 来週から…出社…ですか?」 リモートになって念願の猫をお迎えした人が“退職願”を出す漫画がやさしい世界
  3. /nl/articles/2104/15/news069.jpg いったい何があったんだ 「ガンバレルーヤ」よしこ、チーママ時代の姿が食い違いすぎて「ほんとに誰?」なレベル
  4. /nl/articles/2104/16/news013.jpg 飼い主「それはムリでしょ……」 明らかにサイズオーバーの箱に入ってドヤ顔しちゃう猫ちゃんがかわいい
  5. /nl/articles/1908/27/news096.jpg 化粧でだいぶ変わるな! 「ガンバレルーヤ」よしこ、ドラマ出演で普段と180度違う姿を披露
  6. /nl/articles/2104/16/news148.jpg 改札にかざすとクウガやファイズに変身! SuicaやPASMOがライダーベルトに変わる「PIICA」、プレミアムバンダイで予約受付中
  7. /nl/articles/2104/16/news129.jpg 「いつでも“GetWild退勤”できるボタン」が商品化 押すと状況に合った曲が流れるカプセルトイ、5月下旬発売
  8. /nl/articles/2104/17/news036.jpg ガンプラ用の塗装ペン「ガンダムメッキシルバー」がピカピカに塗れてすごいと話題 プラスチック製スプーンが塗っただけで輝く!
  9. /nl/articles/2104/17/news003.jpg 猫「ぎゃああああ!!!」 元ボス猫が謎のおもちゃにビビって逃げる姿に「最強の猫よけおもちゃ」と笑いが集まる
  10. /nl/articles/2104/15/news090.jpg 「似合っててカッコいい」 ゆりやん、金髪へのイメチェンでクールなキメ顔 38キロ減の快挙には「全然まだ太い」と本音も