ニュース
» 2013年10月30日 17時47分 公開

ニコニコ企画の「神崎かおり地獄のオフ会」、当選辞退者続出で開催の危機 神崎さんのコメントが泣ける……

すでに5人中3人が辞退を表明しているとか。あと2人がんばって!

[ねとらぼ]

 ニコニコ動画の「プレミアム会員200万人突破キャンペーン」の一環として企画されていた「神崎かおりオフ会」が、当選辞退者続出により開催が危ぶまれているそうです。ドワンゴ広報からの情報によると、当選者5人中すでに3人が「一身上の都合」でオフ会参加を辞退しているとのこと。アイエエエエ! ナンデ!? カンザキサンナンデ!?

画像 神崎かおりさん

 神崎かおりさんと言えば、デビューDVD発売時に行われた記念イベントの写真があまりに衝撃的だったことから、ネット上で妙な人気を獲得してしまった元・グラビアアイドル。現在は女優、そして「性の伝道師(自称)」として活動しており、その奔放な活動ぶりと鋼のメンタルは「神崎無双」と呼ばれネット民たちから恐れられています。

 そんな神崎さんから、ドワンゴを通じてメッセージをいただくことができました。

 キャンセルが相次いでいることについては知らなかったそうで、「皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、(略)全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんな中開催できることだけでうれしいです」とちょっと残念そうにコメント。しかし、たとえ人数は少なくても、見てくれる人がいるだけで価値はある、「だから、正直人数とかどうでもいいんです(笑)」とあくまで前向きな様子でした。か、神崎さん……(´;ω;`)ブワッ

 当日の様子はニコニコ生放送「【映像の暴力】神崎かおり地獄のオフ会生中継」で、11月2日午後8時よりリアルタイム中継予定。画面越しとは言え、生の「神崎無双」をその目で見られる貴重なチャンス、お見逃しなく。

 いい人っぷりがにじみ出ている、神崎さんのコメント全文は以下から。


神崎さんに一問一答

Q:最近、興味のあることは何ですか?

A:オムツの特売日とか。ネットショッピング、ワインエキスパートとウイスキーエキスパートの資格、カラーコーディネーターの資格。


Q:料理の腕前は? 得意料理もあれば教えてください

A:腕前は分かりません。でも料理は大好きです。得意な料理は餃子とオムライス。卵はふわとろが得意です! ちなみにお鍋は大好きです!


Q:参加者へのメッセージ

A:当選おめでとうございます。そして、忙しいなか私との食事に時間を割いていただきありがとうございます(*U >ωU*)  ゆっくりお話しして、できるかぎりの質問に答えて、もっと私を好きになってもらえたらうれしいです。


Q:ニコ生視聴者へメッセージ

A:見てくださってありがとうございます。機会があったらもっとファンの人たち、皆さんとお話ししたりするオフ会の機会を持ちたいって思ってます。その時はぜひ視聴者の方も参加していただいて、皆さんに私のことを知ってほしいです。画面の中の私ですが、私をさらに好きになっていただくきっかけになればうれしいです。


Q:母親になって変わったこと

A:特になし。周りの人からは柔らかくなった、優しい顔つきになったって言われました。「もっとしっかりしなきゃ!」とか「娘優先に!」って、意識は変わった思います。生活も忙しくて目まぐるしいけど、楽しいことばかりだからこうやって変わって、よくなったならそれにこしたことはないです。


Q:キャンセルについて

A:知りませんでした。5名が当選したと聞きました。皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、急きょ日程が決まって、皆さん、全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんななか開催できることだけでうれしいです。ちなみに私も日程を知ったのはギリギリでした。皆さんもまた機会があったらお願いします。


Q:(当日、裏番組で放送される)チンアナゴへのライバル意識

A:ごめんなさい。チンアナゴってのがいまいち分からなくて。勉強不足ですね。申し訳ないです。ただ、ライバル意識ってのはなくて、見てくれる人がいるだけで私はうれしいんです。それだけで放送する価値があると思うんです。だから、正直人数とかどうでもいいんです(笑)。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2110/27/news159.jpg 「天空の城ラピュタ」真のヒロイン「若かったころのドーラ」がフィギュアになって登場 ベネリックから
  2. /nl/articles/2110/28/news112.jpg オリラジ藤森、記者をたじろがせた痛快な“週刊誌撃退法”に反響 「これは強い」「とっさの判断素晴らしい」
  3. /nl/articles/2110/28/news021.jpg 初お風呂に入った子猫、ブリーダーおすすめの方法であたためると…… ぬくぬくする姿に「やだかわいい」の声
  4. /nl/articles/2110/27/news095.jpg 水川あさみ、週刊誌に対して怒りの反論 「事実無根だと言っても強行突破で発売」「かなり目に余るものがあります」
  5. /nl/articles/2110/28/news139.jpg 南果歩「韓国のハルモニが天に召されました」 コロナ禍で見とれず悔しい思い告白「もう一度会いたかった」
  6. /nl/articles/2110/27/news100.jpg 戸田恵梨香、水川あさみと同様に長文公開 「私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください」
  7. /nl/articles/2110/28/news079.jpg 「これは避けきれん」「怖すぎる」 新潟・国道8号線で起きた多重事故を捉えたドラレコ映像、80代男性が運転する軽自動車が大型トレーラーに衝突
  8. /nl/articles/2110/27/news142.jpg 東神奈川駅の「日本一のジャンボが出てくる」駅そばに仰天 「電車待つ間にサッと食えるサイズじゃないぞ」
  9. /nl/articles/2110/27/news164.jpg 日本銀行、「旧500円玉が使えなくなる」と騙る詐欺への注意を呼びかけ 新500円硬貨の発行後も「引き続き使える」
  10. /nl/articles/2110/28/news014.jpg “めちゃくちゃしゃべる人”の4コマが共感の嵐 お勧めした作品を「合わない」と切られ葛藤を述べまくる

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「くそが……!」 最上もが、奮発した「Uber Eats」の対応に怒り爆発 1400円ステーキの“中身”に「絶望」「もう頼まねえ」
  2. 伊藤かずえ、13年間ともにした愛車とお別れ 総走行距離は14万キロ超で「今まで本当に有り難う」と感謝
  3. 庄司智春、愛車ダッジ・チャレンジャーが廃車に ガソリンスタンドで炎上、ボンネットから発煙し「やばい」
  4. 山本美月、ウエディングドレス姿がまるで「妖精」 母親のドレスをリメイクし背中に“羽”
  5. 「シーンとなった球場に俺の歌声がして……」 上地雄輔、後輩・松坂大輔の引退試合で“まさかのサプライズ”に感激
  6. シャンプーしたての柴犬に、猫がクンクン近づいて…… 何年たっても仲の良い姿に心がほかほか癒やされる
  7. ニトリで猫用ベッドを購入→「大変気に入ってるようです」 笑撃のオチに「そっちだよね」「猫あるある〜」の声
  8. じゃれ合う保護子猫たち、1匹が逃げ込んだのはまさかの…… ダッシュする姿に「一番安心だと知ってる」「爆笑した」の声
  9. 元SKE石田安奈、第1子出産後のぽっこりおなかに驚愕 産んだらへこむと思っていたのに「もう1人いるの!?」
  10. 産み捨てられた未熟児の子猫を保護、生死をさまよったが…… すくすく育った1カ月後のビフォーアフターに涙