ニュース
» 2014年02月14日 15時15分 公開

【閲覧注意】ちょっとアレな外科手術ゲーム「Surgeon Simulator」がiPadにやってくるぞ

大人気のPC版に続いてiPad版が登場。パワーアップしているようですよ。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 ネット上で大人気のネタゲー「Surgeon Simulator」(外科手術シミュレーター)がiPad向けゲームアプリとなって近日中にリリースされます。

おっと、手が滑った(クリックでモザイクなしの画像が表示されます)
おっとっと、また手が滑ったー!(クリックでモザイクなしの画像が表示されます)
目玉が飛び出してるぅ!(クリックで予告動画に飛びます。グロいのが苦手な人はご注意!)

 Surgeon Simulatorは昨年STREAMでPC版がリリースされ、「頭蓋骨をハンマーで砕く」「切除した臓器を投げ捨てる」などといった自由すぎるゲーム性が大ヒット。iPad版でもそのゲーム性は健在で、さらに新たに眼球の手術が追加されるなど、内容がパワーアップしているようです。タブレット端末ならではの直感的なゲーム体験を楽しめることでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.