ニュース
» 2015年10月27日 22時00分 公開

「潜入するのに重宝します」(ソリッド・スネーク) AmazonのダンボールのレビューがMGSになっていた

Amazonユーザーなゲノム兵「!」

[コンタケ,ねとらぼ]

 Amazonで販売されているダンボール(大)のカスタマーレビューに、スニーキングミッションのプロたちが集っているとTwitterで話題になっています。現在投稿されているレビューは全部で6件あり、そのほとんどが潜入での使いやすさに関するもの。やっぱりダンボールはすげえや!




段ボール Amazonのダンボール(大)

 

 また、すべてのレビューが星5の満点となっており、スニーキングミッションのプロたちから絶賛されています。特に「参考になった」を集めているレビューが、以下の3件。

450人中、433人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

なかなかいいです

投稿者ソリッド・スネーク 2011年6月19日

潜入するのに重宝します。大きいのですっぽりと覆われてうまく隠れられます。是非ご利用ください。

408人中、390人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

潜入時には必須

投稿者ビッグボス 2011年9月11日

この箱を見ていたら無性に被りたくなったんだ。いや、被らなければならないという使命感を感じた、と言う方が正しいかもしれない。ああ。そしてこうして被ってみると、これが妙に落ち着くんだ。うまく言い表せないが、いるべきところにいる安心感というか人間はこうあるべきだとう確信に満ちた安らぎのようなものを感じる。

134人中、128人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

噂通りでした

投稿者雷電 2012年12月19日

最初の潜入任務の時に現地で知り合った友人に進められて使い始めました。最初はあからさまにカッコ悪く、絶対見つかると思っていましたが、実際使ってみると不思議と敵に見つかりません。知人曰わく、段ボールの有無が生死の境目だそうです。今現在、私の体は最新のサイボーグですが任務時には時々使ってます。初めての戦場や潜入任務の方だけで無く、全ての兵士にオススメです


レビュー 大好評

 その他にも一般兵士やMSF研究開発班からのレビュー投稿もあります。裏社会で生きる者たちにも、Amazonは影響を与えていたのですね。現地でダンボールを失ってしまった時のことも考えて、スニーキングミッションに臨む前にアマゾンプライムに加入しておいた方が安心かもしれません。

 ただし、ダンボール(大)とはいっても、サイズは幅41×奥行31×高さ21.5センチと小さめ。人間が入るには小さすぎると思ったかもしれないが……そういうことを気にする精神こそ、人間が小さいと思われてしまうぞスネーク。さぁ、任務に戻るんだ。健闘を祈る。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」