ニュース
» 2015年10月31日 16時41分 公開

おなかのポッケで猫をホールドする幸せ 猫が入るポケット付きパーカー「にゃんガルーパーカー」でぬくぬくしたい

気分はにゃんこのお母さん。

[高城歩,ねとらぼ]

 甘えん坊の猫ちゃんをお腹のポッケに入れてずっと一緒に過ごせる猫好き歓喜のパーカー「にゃんガルーパーカー」が黒色、白色の2色を追加発売しています。かわええ!


画像 「にゃんガルーパーカー」

 「にゃんガルーパーカー」のポケット底部分にはマチがあり、猫をすっぽりとおさめることができます。大きな7kgの猫ちゃんだってすっぽり。ポケットの外側から支えて抱っこしたり、巾着で上部をキュッと絞ったりすれば、さらに密着感が増します。


画像 たっぷりしたポッケ

画像 至福の時間だ

 また、フード紐の先には猫じゃらし用のもふもふ付き。ちょうどポケットに入った猫の目の高さに垂れてきます。さらに、猫耳や萌え袖部分に肉球が付いているなどフードのデザイン自体もキュンとしますね!


画像 ちょいちょい

画像 黒猫、白猫が加わったニャン

 色はグレー、ブラック、ホワイト。サイズはM/L/XLの3種展開です。価格は各7000円(税別)。Amazon.jp楽天などのインターネットショッピングサイトから購入可能となっています。

 だんだんと寒くなるこの季節。愛する猫ちゃんをお腹のポッケにホールドして、そのまま温かくなりたい……。


高城歩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  2. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. ありま猛『連ちゃんパパ』がなぜか突然ネットで流行 「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」など悪夢のような感想が集まる
  6. 特別定額給付金の郵送申請は「給付対象者」欄を要チェック うっかり給付金を「希望しない」に印をつけていませんか?
  7. 「家出少女を保護して数年」 有吉弘行、HKT48現役時代から投稿してきた指原莉乃との2ショットをまたも更新(2年ぶり4回目)
  8. 母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々
  9. 存在しないはずの“むつ小川原コイン”の謎を追う 「陸上自衛隊で購入した」情報提供者が出現、八戸駐屯地を取材
  10. 「とがったツイートは問題視していません」 小湊鐵道公式Twitter担当者なぜ解任? 小湊鐵道に聞いた