ニュース
» 2015年11月24日 19時30分 公開

【閲覧注意】うっぎゃああぁぁ! 「イクラを入れたまま炊いたご飯」の見た目が化け物の卵で食欲がマイナスへ振り切れる

イクラなんでもこれはあかん。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、「イクラをいれたまま炊いたご飯」の見た目がやばすぎると話題になっています。「やばいっていってもイクラがぐちゃぐちゃになってる程度でしょ?」と思ったあなた、甘い! イクラがもつ食材本来の甘みよりも甘い! 今回のやばさはそんなものじゃありません。完全にエイリアンの卵です。




エイリアン う゛ぉ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 イクラは白くふくらみ、その周辺には謎の「膜」が炊飯器中に糸を引いています。イクラそのものもかなりキテいますが、この謎の「膜」のビジュアルがやばい。やばすぎる。破壊力抜群です。炊飯器を開けてこんなことになっていたら、卒倒しかねません。

 「イクラを入れたまま炊いた」時点でイクラご飯として失敗していますが、失敗の度合いに対して返ってきた結果があまりにも酷い。こんなものを見せられるほど深刻な失敗ではないはず。料理の神は、時に残酷です。

 これを見たユーザーからは、「怖すぎ」「イクラでもこんな風になるんだヒェエ」「クッソワロタ」「いくらなんでもこれはひどい、いくらだけに」といった声が上がっていました。









 皆さん! 料理が苦手な人がイクラご飯を作ろうとしていたときは! くれっぐれも注意してあげてくださいね! マジで!!


イクラ おいしそうなイクラご飯の画像で目の保養をどうぞ(画像はGoogle画像検索より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」