ねとらぼ
2016/01/15 11:00(公開)

コップのフチのマイメロ&クロミ登場 入浴剤が溶けると出てくる2度楽しいアイテムに

マイメロ&クロミさんが、ローズの香りをまとってコップのフチに舞い降りる!

 バスボールをお風呂に溶かすと、なかからマイメロディやクロミのマスコットが出てくる商品「マイメロディ〜大人のバスボール」が、1月中旬にあすなろ舎から発売されます。マスコットは「コップのフチ子」シリーズの奇譚クラブの監修のもと、すべてコップのふちに掛けられるデザインです。

マイメロ

 バスボールはローズの香りを放ちながらシュワシュワ溶ける発泡性。なかには組み立て式のマスコット全10種類(うち1種類はシークレット)のうち1種類が入ったカプセルが入っており、マイメロディやクロミとのバスタイムが楽しめます。入浴後はあらゆるフチに載せて眺めてと、二度楽しい!

マイメロ

ラインアップと包装イメージ。ピンクのマイメロ、赤いマイメロ、クロミが3種ずつと、シークレットがあるもよう


マイメロ

フチに載せたちょこん具合がかわいいよぉ


 価格は1個540円(税込)。あすなろ舎公式Webショップをはじめ、全国のさんりお屋(東京タワー店、ユニバーサルシティウォーク店、宮島店、湯布院店、阿蘇ファームランド店)、土産物店・雑貨店などで販売されます。

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.